

終わったー。

先日、奏のメンバーでステージに立ってきました!
実はこれが初ライブではないのですが、ステージの上でのパフォーマンスはこれか初!!!
でも、あまりにも準備不足だったので宣伝もできませんでしたスミマセン(´Д`;)汗

続きを読む


BROADWAY MUSICAL LIVE 2012

ブロードウェイミュージカルライブ、行ってきましたー!!



続きを読む

一年。

あれから1年。

色々語りたいことだらけだけど、なんだか言葉になりません。

今日は、東日本大震災のチャリティーコンサートのお手伝いをしてきました。
それぞれのパフォーマーが、それぞれに日本への想いを奏でる・・・その姿はとても美しかったです。
収入は募金に使わせていただくので完全にボランティアですが、今日という日にこのようなコンサートに携えて良かった…と感じています。

昨年のあの日を決して忘れないこと。
そして、今もまだ続く試練から目をそらさないこと。

表現者として、何ができるのかはわからない。…というか、音楽で何かを与えたいと思うこと自体がおこがましく、偽善なのかもしれないとも感じる。
・・・ことことについては一生答えが出ない問題なのかもしれないですね。
1つハッキリと言えるのは、音楽は人に力を与えるということ。
私には、何かを与えられるような力はないけれど、音楽に寄り添うことは出来るということ。

想うだけではなく、私もこの想いを音楽に乗せて…表現してゆきたいと思います!

3月!

もう3月なんですねー!シンジラレナイ(´Д`)

昨日は4年に1度のうるう年だし、記念にブログ更新しなきゃ!と思っていたのですが、久々のレッスンで全エネルギー使い果たし…更に慣れない雪道移動に疲労困憊し…気付いたら爆睡してました

さすが東京の田舎!
23区なんて目じゃないぜ!ってくらい雪が降りました(つ∀`゜)


う、うちの階段が・・・!


雪に埋もれるミニコーン。


水分の多い雪で、触るとふかふかしてました♪
しかし、朝早くに家を出たために自転車で出かけてしまい…帰るときには自転車がお荷物になってしまいました。重かったーー(T_T)

一転、今日は良いお天気~!
今夜は、友人の先生のリサイタルに行ってきます(^O^)楽しみー!

宣伝!

ご無沙汰しております(´∀`;)!
毎日寒いですが、インフルにもノロにも負けずに生きてます~。

本日はコンサートの宣伝をば!!
実はつい最近、友達とコーラス団体を結成しましたメンバーは私含めて3人なので、ソロパートを作ったりしてそれぞれの個性が出せれば…と思っています。
普通の団体と違うのは・・・路上ライブならぬ、路上コンサートをやろうかと思っております!!!
ポップスでマイク使って路上ライブしてる人達はよくいるけれど、路上でクラシック歌唱でコンサートしてる人達って見たことないですよね!?
まぁ基本的には何でも有りで、やってみたいなーーてことにチャレンジしてゆくつもりです(^o^)
コスプレなんかもしちゃいますよ、えへへへww笑

そして1st路上コンサートを来月中旬に予定しております。
まだまだプロとは言えない未熟な私たちではありますが、一応みんな音大の声楽科を出ています!…というか私以外の2人はめっちゃうまいです!!しかも可愛いです!!そんな2人のコスプレ姿見たいですよね!!笑

失敗有りきで様々なことにチャレンジしてゆくので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
