

終わったー。

先日、奏のメンバーでステージに立ってきました!
実はこれが初ライブではないのですが、ステージの上でのパフォーマンスはこれか初!!!
でも、あまりにも準備不足だったので宣伝もできませんでしたスミマセン(´Д`;)汗

続きを読む


宣伝!

ご無沙汰しております(´∀`;)!
毎日寒いですが、インフルにもノロにも負けずに生きてます~。

本日はコンサートの宣伝をば!!
実はつい最近、友達とコーラス団体を結成しましたメンバーは私含めて3人なので、ソロパートを作ったりしてそれぞれの個性が出せれば…と思っています。
普通の団体と違うのは・・・路上ライブならぬ、路上コンサートをやろうかと思っております!!!
ポップスでマイク使って路上ライブしてる人達はよくいるけれど、路上でクラシック歌唱でコンサートしてる人達って見たことないですよね!?
まぁ基本的には何でも有りで、やってみたいなーーてことにチャレンジしてゆくつもりです(^o^)
コスプレなんかもしちゃいますよ、えへへへww笑

そして1st路上コンサートを来月中旬に予定しております。
まだまだプロとは言えない未熟な私たちではありますが、一応みんな音大の声楽科を出ています!…というか私以外の2人はめっちゃうまいです!!しかも可愛いです!!そんな2人のコスプレ姿見たいですよね!!笑

失敗有りきで様々なことにチャレンジしてゆくので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

ベルリオーズ「Les Nuits d'ete」、プーランク「Gloria」

素晴らしい作品に出会えました

クラシックを聴いて泣いたのは久々かも。
仏語だから意味はよくわからないけど、伝わってくるものがある。
悲しみの中にあたたかさを感じました。
その他の曲も素晴らしい曲ばかりで。
もう1度聴きたいなぁ・・・!

個人的に色々ゴタゴタもあったけど・・・
先生のこういう姿を見ると、やはり一生ついて行きたいと感じるのです。


とても良い演奏会でした!!!

最高の音楽とは?

のだめカンタービレ最終楽章・・・
友達と会った帰りに、レイトショーで1人で見てきました。

というか1人で行って良かったです
もう、本当に大号泣でした。
なんかもう笑えなかったです
のだめの気持ちがわかりすぎて……。

続きを読む

何だかピアノ語り。

早いもので3月ももう半分過ぎてしまいました。

日々を有意義に過ごすことを目標に過ごしていますが
最近は私は…よくピアノ弾いてます。

続きを読む

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
