

シャングリラ

昨日はシャングリラ観て来ました。
最初は観に行こうか迷ってたのですが、
結局A席でこっそり観てきました。

開演までまだ時間あるなーと思い、ロビーでぼーっとしてたら、
かなりご無沙汰してた友達に遭遇!お互いかなりの驚きでした
そして席に着くと、隣の隣に七友さんがー!笑
お互い「何でいるのー?!」を連発(笑)
青年館…昨年に引き続きやっぱりミラクルたくさんおこるなぁ。笑
観劇後に発覚したミラクルもあったし

1年以上振りの青年館。
ここは色々な思い出が詰まってる場所だから、
ちょっと感傷的になったりするかなーと思ってたけど、
色んな意味で楽しい観劇になりました

続きを読む

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
