

追加★

最近、同じ授業の子たちが続々と減ってきてます。
そう…みんな続々と教育実習へ(´Д`;)
かくいう私も先日詳細が送られてきて…今から緊張してます
私はみんなと時期が違うのでなんか寂しいけど。。
なんかもう最近…脳フル活用な日々なので頭パンクしそうです
何かね…多分わたし、側頭葉を使うのは慣れてるんですけど、
最近は前頭葉ばかりなのでこんなに疲れるのかな(´∀`;)笑
うー・・・もっと鍛えなくては!


そういえばクリエ公演『まさかのChange?!』、
大阪での追加公演が決定したそうですね☆(→
関西の方で行きたくても行けない人もいたと思うので良かった
楽しい公演になると良いですね。
しかし…クリエの向かいでは宙公演やってるなんて変な感じです。
今年の夏は日比谷があついですね。笑
…私はがっつり試験期間なので観劇どころじゃないかもだけど
masaka2010L.jpg
masaka2010_uraL.jpg



―――――

あー明日は久々の友達に会えるー(´U`)v
いや、いつも学校で会ってるけどゆっくり話せるのは久々なのです。
色々ディスカッションできるの楽しみ♪また脳使ってきます(´∀`;)

.
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
