

ただいま東京!

久々更新!!
ようやく実習も終わり、先日東京に帰って参りましたヽ(´∀`*)ノ

教育実習は、本当に毎日が学びでした。
しんどい時もありましたが、とにかく生徒たちが本当に可愛くて!
毎日、体温37度超えなテンションで頑張ってきました(笑)
“行ってよかった”と思える実習になって良かった。
周りで支えて下さった方々にこころから感謝です

しかし実習から帰って来てからも、色々やることに追われ・・・
さすがにこの生活に限界を感じ、友達誘って癒しの旅へ
Bunkamuraへフランダースの光を見に行って来ました。


なんか…Yちゃんと出掛けるといつも私が勝手に場所指定しちゃってる気が(゚Д゚)
・・・いつも付き合ってくれて感謝です(ノ∀`;)

続きを読む

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
