

あれから数日…。

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)から数日…。
あれからもう、こんなに経ったのですね。

日が経つにつれて、被害の大きさの輪郭が見えてくるように感じがします。
津波によってすべてを失った悲しみ…家族の安否がわからない不安…。
被災者の方々を思うと本当に胸が苦しくなります。
個人的には、宮城・岩手・福島に住んでいる知り合いの安否が本当に本当に心配です(>_<)

東京でも、未だ体で感じる震度の余震が続いています。
どうか、これ以上被害が拡大しませんように。
どうか、ひとりでも多くの命が救われますように。

悲しみの涙ではなく、嬉し涙が見たい。笑顔が見たい。
被災者の方々のこころが悲しみでいっぱいにならないためにも
具体的には募金や節電(計画停電)・・・
私も、自分に出来ることをやっていきます!!
ひとりの力は小さくても、ひとりがたくさん合わされば大きな力となるハズ!


・・・と、ここでショッキングな出来事が。
こんな大変なときに、そんなことで?!って思う方もいるかもしれませんが…。

続きを読む

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
