スポンサーサイト


Nothing is Impossible!!

お久しぶり更新です。
あの震災から、はや二ヶ月以上が経ちましたね。

えー、まず、前記事にも書いたように卒業式は中止となりましたが、無事卒業することができました
晴れて社会人となったわけですが、まぁ…大変な世界に飛び込んでしまった為、大奮闘の日々を過ごしております(^O^;)
結局、右も左もわからない舞台の世界に飛び込んでしまいました。

私は今まで基本、人付合いは狭く深く…という感じでした。
あとはまぁ、ひとりの時間を大切にする人間だったので…(-U-;)
そんな私が今や、毎日が新しい出会い…というような現場にいるのが信じられません

そんなこんなでハードな毎日を過ごしている為、なかなか観劇予定が立てられない日々です(´Д`゜)
まぁ、ノバボサは何とか都合がつきそうで良かった
初の生ノバボサ楽しみすぎるーー(´∀`)!
また、友達と会う時間もなかなか作れずにいるので、とにかく早くこの生活に慣れて、こころの余裕がある日々を過ごしたいです。
強靭な精神力と、何より体力が欲しい!!!


一応大学で色々学んできましたが、今は本当に1からのスタートです。
一緒に入った同期は年上だし演劇経験あるし、すでにスタート地点違うんじゃないか…と思ってしまいますが( ̄∀ ̄;)
お互いの課題が全く違うので、良い刺激になれば良いなぁと思います。

さぁ、明日も早起きしなきゃー(´Д` )!!
しかし…、まだ暗いうちから起きる生活をしてると、朝公演の入り待ちを思い出してしまう私って一体・・・(笑)


大変ではありますが、
すべて自分が決めた道です。
Nothing is Impossible!!
ーーー叶えられない夢はない!

まだまだ不安だらけだけど落ちず腐らず、気が済むまで頑張ってみます!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
そして、お疲れ様です!
コメント遅くなってごめんなさい(汗)
新しい世界で刺激も多いと思いますし、大変だと思いますが
頑張ってください☆
応援してます♪

No title

>さぁかさん
ありがとうございます!
ほんと、やってみなければわからないことだらけで、毎日が新しい発見です(>_<)
今までは、ただ目の前のことをこなすのにいっぱいいっぱいでしたが、もっと視野を広げて、小さなチャンスも逃さないようにしたいなーと思ってます(^◇^;)
日々精進です。頑張ります(*^o^*)!
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
