スポンサーサイト


拍手コメントレス。

先週、ノバボサ観て参りましたー!
私、これが初の生ノバボサです(^o^)
いやー…もう、目が足りなかった!笑
余裕があればもう一回観たかったです。
詳しい感想は…、書けたら書きます。

やっぱ宝塚ってイイネ!
来月は宙組(o^ー^o)楽しみです!


以下、遅くなりましたが拍手コメントレスです。

――――――――――

◎K***さん◎

お元気ですか(^^)?
あたたかいコメント有難うございます~(つД`゜)
ほんと、毎日がカルチャーショックな日々ですが、
やっと少しは慣れてきたなぁ~(^_^;)??
やはり中に入ってみないとわからなかったことだらけで、色々考えさせられる毎日です。
団体に所属してるからと甘んじることなく、自分の可能性を広げてゆきたいなぁ。

梅雨時期で不安定な気候続きですが、お体御自愛下さいね!
ではブログ更新、気をながーくして待ってます(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
