スポンサーサイト


おめでとうございます!!

日は過ぎてしまいましたが・・・
蘭寿さん、お披露目公演初日おめでとうございます!!!

初日を観に行った方々は、本当に感無量だったろうなぁと思います
宙担としてはまゆさんが花へ戻ってしまったのは寂しいのですが、組は違えどトップ就任されて本当に嬉しいです。
蘭蘭コンビで蘭トムでファントム(笑)楽しみです(^^)w


先日は、地元での演奏会があり一時帰省して参りました。
久々のクラシック!やっぱり思いっきり歌で表現できて、楽しかっです!!
有難いことに、姉と一緒に出演させていただけてd(^_^o)
演奏会で姉と共演するのは、実は今回が初めてでした。
地元で姉妹共演(^^)これも親孝行です。来年も出れたら良いなぁー。

今回はゆっくり帰省することができたので、HDDの中の整理をしたりして。
そしたらたにちゃんのサヨナラショーの映像なんかが残ってて、思わず再生してしまいました。
実際にこのサヨナラショーはムラと東京で計4回観たわけですが、1番記憶に残ってるのは実はムラ前楽かもしれないです。
初見だったし、まだ東京もあるからどこか心に余裕があったのかなー。
始まる前にサヨナラショーの構成の予想とかしてましたからね(^o^;)

すっしーさんの挨拶の途中で舞台がファンタジスタ仕様になり、幕が開く前から思わず号泣でした。
でも幕が開いてみれば衣装がダンフォユで、泣きながらも何でダンフォユなのー?と心の中でツッコんだりして(笑)
並びが、ちょうど同期たちに囲まれてる位置で、「愛する人」って歌詞のところで七帆さん中心にキュッと集まってて、
その時の笑顔が本当にすごーく良い笑顔で…未だに記憶の中で残っています(´U`゜)
その後のシンデレラロックもまさこちゃん隣だったしね!!
大抵シンメにおかれちゃうことが多いので嬉しかったなー。

七帆さんのソロでは何故か衣装がマイルズさんだし(笑)
花道からの登場だったので、銀橋渡るのかと思いきや渡らないし(つД;)
まぁ、ソロがあるなんて思いもしてなかったのでそれだけで涙だったのですが。

その後のファンタジスタ太陽の群舞では、一生懸命七帆さんを探すもどこにもいない(゜Д゜)!
涙垂れ流し状態になりながらも、周りの友達と「いないよね!?」「出てないよね??!」と冷静に確認し合ってる自分がいたりして(ー∀ー;)笑
この後の場面に出るならやはり、太陽の場面に出てほしかったなー…と今更ながら感じてしまいます。
やっぱ思い出の舞台の場面に出てほしい、とか思ってしまうんですよねf^_^;笑
もう、サヨナラショーは宙FANTASISTAの再演で良かったと思う!笑←


やはりサヨナラショーに限らず宙組の舞台映像を見ると、付随して思い出されるものが多すぎます(笑)
本当に楽しかったなぁ・・・(*´∀ `*)(つД`)

色々なことが落ち着いたらいつかまたMSとかやってくれると信じているのですが、その時までに私も色々頑張らなきゃです!
なんかね、もっと普通~の人生を選べば楽なのに、どうも大変な方ばかりを選んでしまう私なのです(-ε-;)
ほんと世の中で、普通に働いて普通に稼いで生活している方々をホントに尊敬します(;Д;)

今も色々ありますが、人生に無駄はないと信じているので頑張ります。
私は本当に、根っからの歌うたいなんだろうな…。
今はきっと体力精神力の修業の時期なんだー!


それにしても連日暑いですね(ーOー;)←
日々暑さにフラフラになりながら稽古場に通っているのですが、先日向かう途中でヤクルトレディーに遭遇(笑)
大場さん思い出してちょっと元気になれる自分って、幸せ者だと思います(笑)←まさかのChangeネタ。

さぁこんやもあしたもあさってもがんばるぞぉ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
