スポンサーサイト


歌おう!

サントリーホールまでコンサートを聴きに行ってきました(´∀`*)


数ヶ月前から楽しみで楽しみでしょーがなかったコンサート!!!
チャリティーコンサートということで、コンサートは全員起立しての黙祷からスタートしました。

クラシック界のそうそうたるメンバーの素晴らしい歌声~・・・そして岡さん(´∀`●)!
今回、岡さんのマイク無しの生歌、初めて聴きましたぁぁ
やはりミュージカル俳優の方々ってマイク慣れしてる分マイクに頼りすぎて、マイク無しになると途端に声が飛ばなくなるような方もいると思うのですが、マイク無しでも本当に良い声(>∀<)
そして岡さんのスタイルの良さがかなり際立ってました(*´∀`*)舞台栄えしすぎだし歌声素敵すぎだしキュン死にするー(´Д`*)!←
緊張もあってか、一音一音噛み締めるように歌っていて…、本公演のような勢いはないもののこれはこれでとても素敵でした。
オーケストラをバックにマイク無しで堂々と歌う姿はほんとかっこよかったです!

色々感じたコンサートだったので細かく語りたいのですが、ひとまず岡さんへの想いを語らせていただきました。笑
なんか私は、舞台で歌うのにマイク使わないのは当たり前…と思っていたけど、マイクに頼らず歌うって結構恐いし大変なことなのかもなー…なんて感じました。
とにかく岡さん熱が再び急上昇~。ますます岡さん大好きになりました(´艸`●)
今度はまたマイク有りで、パワーヴォイス駆使しての歌声をがっつり聴きたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
