スポンサーサイト


最近のニュース。

少し遅くなりましたが…
きりやん(霧矢)!就任おめでとうございます
あーほんとに良かった。本当に嬉しい!
きりやんの舞台、絶対観に行きます!
・・・やっぱり組内昇格が1番だと思う。




それはそうと地震!スゴかったですね
地震があった日は私、知人宅に泊まってたんですよね。
強い揺れで起きたけど、2人だったから心強かったのもあって、
「あ、地震だ…」くらいで特に気にもとめず二度寝してたんですけど(←震度4だったのに。)、起きたらビックリ~
携帯にメールがたくさん来てたから、何だろ~って思ったら、揃いに揃って地震被害の心配メール
よく状況が飲み込めずニュースを見たら、地元が!結構な被害を受けてる!
急いで実家に連絡取ってみたら、大変だったみたいです
天井のライトが歪んじゃったり…玄関のガラスブロックが割れたり…壁にヒビが入って雨漏りしたり……∑(゚Д゚;)ノ
家は色々大変だったけど…両親共に特に怪我もなく、良かったです(´ー`)
天災ばかりはどうにもならないですからね。

・・・帰省してなくて良かった。(←本心。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
