スポンサーサイト


久々の…

気付いたら前回の更新からかなり時が経っていました
なんだかんだでバタバタと過ごしております。
今週は演奏会もあるのでね!!!

アットホームな演奏会ではありますが、色々あっての本番なので自分としてはかなり気合いが入った演奏会なのです。
選曲も今の自分にぴったりな曲にしたし、何より今回のドレスがね…かなりお気に入りなのです(*´∀`*)
あぁ~楽しみ~~

明日も合わせだぁー。
久々の演奏会、楽しみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
