スポンサーサイト


本当にまた会えるんだ。

本当なんだ・・・。

そんな気持ちでいっぱいです。
知らせを聞いたときは、驚きと嬉しさで…心が震えました。
今後どのように活動してゆくつもりなのかは、わかりません。
でも・・・どんな形であれ、また舞台に立つえりこさんを見ることができる…。
それだけで、本当に本当に嬉しいです!!!

七帆ひかるさんの新たな第一歩を、こころから応援しています





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【速報!!】 
「シェイクスピア レビュー」―笑いすぎたハムレット―

日本のエンターテイメント回を牽引する中村龍史と玉野和紀が、タッグを組んだ!!


脚本・演出・振付:中村龍史
振付:玉野和紀
出演:玉野和紀
   土居裕子・七帆ひかる
   水木英昭・西村直人・あさりど(川本成・堀口文宏)
   中村龍史
   他

日程:2009年12月23日(水)~30日(水)
料金:8000円
前売開始:10月10日(土)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【博品館公式HPはコチラ(→)】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、ちょっと忙しい><
先日のなまえのこと、ありがとごさいました^^

このニュースは、8月初のごろ友人から聞こえた。
あの時はこのタイトルで笑いました。XDD

しかし、海外として、宝塚と劇団四季以外の舞台のvideoは、ほとんど探されないです。…と言うのは、これ、わたしが絶対に見えない(泣)

とにかく、お幸せに。

*****************

あと一つのしつもんがあります><
えりこさんはほんとに175cmですか?
ほかの人と比べて、ちょっと高い感じ…たぶん177cmぐらい?
生舞台から見て、どんな感じですか?

サカナさん〉〉

お忙しいのにコメント、ありがとうございます(^ー^)i-185

タイトルから想像するに、とても楽しそうな舞台ですよねi-228i-189
確かに・・・このような小さなホールでの公演は、DVD探しにくいですよねi-183
DVDが発売されない可能性もあるでしょうし・・・。
とにかく、えりこさん御自身が楽しめるような舞台になるよう、祈りたいですね(^^)
この時期は私も忙しい時期で…どのくらい余裕があるかわかりませんが、
観に行けましたら、つたない文章ですがレポさせていただきたいと思っています。


えりこさんは…実際は178cmくらいはあるんじゃないかな、と感じます(^^)☆
特に逆裁1には、悠未さんや十輝さんが出演されていないので、
ずばぬけて長身に見えますよね~(´ー`)★☆
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
