スポンサーサイト


BROADWAY MUSICAL LIVE 2012

ブロードウェイミュージカルライブ、行ってきましたー!!



このライブ…実は先輩がご出演されたのです(´∀`*)
先輩は歌ってるイメージしかなかったので、何だか踊ってる姿って新鮮…!
そうそうたる豪華なメンバーと共に頑張ってる姿は、本当に輝いてました!華奢なイメージが強かったけど、すごく力強くてかっこよかったです
終演後は楽屋にも伺わせていただけて嬉しかったな~。こうして着実に一歩一歩頑張ってる方が身近にいるって、すっごく勇気をもらえます!!

ライブのこと語りたいけど長くなりそうなので…。


あ、でもこれだけは!!
実は私…、ずんこさんの生歌聴いたのは今回が初めてだったんです!!!
今までも観に行こうと思ってたのに何かがあって行けなくなったり…何かと縁がなかったんですよね(:_;)
私の中で過大評価し過ぎていたせいか最初は、んん…?て感じもあったのですが(笑;)、“闇が広がる”は圧巻でした!!うわぁ本物のずんこさんだぁぁて感じでした(笑)!
ワタルさんとのボケとツッコミなトークが可笑しすぎた(つ∀`゜)


最近友達から、相談という名のネカティブトークばかり聞かされたりしてて私まで気持ちが沈みがちだったので、本当に楽しかったなぁ。まぁ、あまり人前で弱音はかない子なので信頼してくれてることは嬉しいのですが…、悩んでるのは一人じゃないんだよー。みんな心の奥底では色~~んなこと抱えてて、それを見て見ぬふりしちゃう人と向き合える人がいるんだよーと伝えたい。悩んでる=見て見ぬふりしないで向き合えてる=一歩前に進めるチャンスだと思いたい。

さぁ、明日も早起きー。
図書館行く、レッスンの譜読みと意味調べ、奏の合わせ練習・・・音楽を学べる幸せを胸に、今できることを一歩一歩頑張る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
