スポンサーサイト


月組、退団者発表。

月組退団者、発表されましたね…。

――――――――――
2009/8/25 14:30発信

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせ致します。

(月組)
瀬奈じゅん -すでに発表済み-
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛

2009年12月27日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
――――――――――
◇◆◇◆◇◆◇

あぁ、やっぱりか…という人や、
えぇっ何で!?…という人もいました。
そして愛すべき85期がまた1人…(泣)おときちー!
ほんと、退団発表て嫌ですねェ


私は今まで、贔屓が退団するという経験をしたことがなかったから、
贔屓がいなくなる辛さや淋しさを知りませんでした。
・・・というか、わかってるつもりでわかってなかったんです。

でも、今ならその辛さがわかります…痛いくらいに。


退団するみなさま、
最後まで頑張って下さい
そしてファンのみなさん・・・
最後まで頑張って下さい
けして後悔の残らぬよう、応援してあげて欲しいです。

私も微力ながら応援してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
