スポンサーサイト


上がったり下がったり。

もう夏休みも終わりというこの時期に、実家に帰って来ました。
地震のことで色々大変そうだったから、全く連絡取らずにいたら、
こんな娘でも、便りがないと心配らしいです。笑

家に帰って一番にわたしを迎えてくれたのは・・・
1251382322-090824_030002.jpg

にゃーーー!!!か…かわいいぃーーー!!!
かわいすぎますよねー!!今はなきウチの子(猫)にそっくりなんですけどーー!
・・・と、いきなりテンションあがりました(笑)

滞在した期間はわずかですが、やっぱり地元の空気って落ち着きますよね。
あ、本人比ですが、母がすごく痩せててビックリでした。
野菜中心の食事。腹八分目。
やはり食生活の見直しって大事ですね。私も好き嫌いなくさなきゃなー…。

東京へ帰る途中、富士山も綺麗に見えました
さすがにまだ雪はつもってないけど、9月のあたまには初雪かなー。
1251387370-090827_163428.jpg



帰り際にカレンダーの掲載スターを知り、ちょっとヘコみましたが・・・
東京に帰ったら、GRAPHの応募者全員プレゼント写真が届いてました!
あぁー・・・やっぱり素敵だ。嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シオンちゃんお久しぶりです☆
実家ってやっぱりいいものですよね。
帰省するたびに両親の事が色々と気にかかるこの頃なので
帰れる時に出来るだけと思うのですが、
なかなか・・・・。

カレンダー事件(私にとっては事件です!)には驚かされましたー。
かなり凹みました。
あ!でも、私も写真2枚が届いて、かなりテンションUP!!
すぐに飾ったよ。
やっぱりほーーーーーんとに素敵ですよね☆
あらためて、そう思いました(飢えてるのか!?)
毎日写真眺めて頑張ろうね!!

KAZUさん〉〉

お久しぶりです!お元気ですか(^^)?
ほんと…地元大好きなので(笑)、
少しでも帰るだけで癒されます(´ω`*)i-260i-189

カレンダー事件・・・ほんとショックですよね(涙)i-202
もう望みはないんでしょうか(´へ`;)涙?
でも、ほんと写真でテンションがあがりました!!i-189
私も、飢えていたみたいです(笑)
あーやっぱり大好きーーって思いました(´▽`)i-189
はい、これ見て頑張りましょうね!

あ、来週には逆裁2観てきます。うぅ…緊張。
でも七友さん一緒だし、心強いかな。
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
