スポンサーサイト


太王四神記ver.�

星組観て来ました☆
・・・約2ヶ月ぶりの宝塚観劇です。

私は前回の花組版観てないし、この作品配役多いし・・・
まずストーリーを理解出来るか不安だったけど、
話についていけて良かった(笑)!

いやぁ~コスチューム物は豪華ですね~
いーなーカッコイイなーって思いながら見てました。


以下はキャスト別に。
偏った感想ですので悪しからず・・・。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○レオン君○
ゴージャス!(マックス@逆転裁判)…て感じでした(笑)
ものすごい安定感!
そして、真ん中にいることに全く違和感がない。
高音もよく出るようになりましたね~。
声が重めなのでテンポの早い曲は苦手そうだけど、
ゆったりした曲は聴かせてくれました。
何より…組子たちのあたたかさを感じました。


○かなめ君○
私の中でかなめ君は、君愛のヘタレなイメージのまま止まってたんです。
ごめんね、かなめ君。
せ…成長してた!
立派に2番手さんやってました。
本人比で歌も歌えるようになってます。
レオン君がすごく安定している分、
若さが目立ったけど立派に2番手だった。


○すずみん○
濃い役だな~。悪~い人。
でもフィナーレでは一転、めちゃめちゃイケメン☆
メイクはすごいメイクなままだけど、
それがまたかっこいい。妖しいかっこよさです。
あ、あとあの髪型好きです


○ベニー○
博多弁頑張ってましたー。
しゅうくんに教わったそうですよ(´∀`*)
しかしすごい髪型だなぁ。
ブイブイ言わせてましたね(笑)
せあらちゃんとラヴラヴ
男役にしては華奢だよなぁ~と思ってたけど、
前回よりもずっと男役らしくなられてました。
そして美形男子でした。


○みやるり○
かわいいーー…のに声が…。
やっぱり男役なんだなぁと思いました。


○真風くん○
やはり真風くんはスターです。
芝居前半、まだチョロとしてじゃなく舞台に出てた時、
お?と思ってオペラをあげると真風くん。
これはMy Dear~の時もそうだったなぁ。
引きで見ると、本当に水さんに見えた・・・。



さて、今回の観劇の目的は・・・
しゅうくんを見つけることでした!
お友達の影響で、注目し始めたしゅうくん。
かわいいワンコみたいな顔なのに、実は男みたいな低い声(笑)
男っていうか…おっさん(笑)?
全然予習せずに観ましたが、ばっちり見つけました~。
見つけられた私、スゴイと思う!
どうやら大きい人見つけるのは慣れてるみたいです(笑)
役としては、緑の部族の息子やってました。
ホゲ様が帰ってきた時に上手の方に登場します。
見せ場は武道会。緑組を引っ張ってます
パレードでは、しゅうくん観るには最高の席で、
すっごい見てたら、にっこり笑顔くれましたー
でも、一緒に観てた友達は正しい見方してるし(センターを観る)、
一人でガン観する勇気はなく…チラチラ観てました(笑)
きっと路線にはのらないだろうな~と思うけど、
まあ、あたたかい目で見守ってゆきたいと思います(´∀`)☆
90期…汐月しゅうくん、みなさんもよろしく!






2ヶ月ぶりの宝塚は…やっぱり楽しかった。
素直に楽しめました
最後まで熱く!頑張ってほしいです。
改めましてレオン君・・・トップ就任おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
