スポンサーサイト


いつまでも輝きを信じて

初めまして、こんにちは
この度、ブログをリニューアルするということで、
新しいブログを始めることに致しました。
現在大学3年、『七色☆十音』のシオンです!

まずは、初めましての方の為に簡単に自己紹介。
宙組全国ツアー公演カステルミラージュ/ダンシングスピリット!で初宝塚。
ものすごく感動したのですが、その時はあまりにも宝塚について知らなくて・・・。
その頃は東京にも住んでいなかった上に、中学生でしたからね…。
数年後、水さんファンの子に誘われホテルステラマリスを東京宝塚劇場で初観劇★
それ以来、宝塚…ミュージカルにハマリました。
そして、高校生の頃からずっと、先日宝塚を御卒業されました、
OGの七帆ひかるさんを応援してきました

これからも大好きな音楽や舞台について、
だらだらと綴ってゆきたいと思います(o^ー^o)




続きは近況報告です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ななほさんが退団されて、二週間が経ちました。
今の心境としましては・・・思っていたより落ち着いています

退団発表されてから御卒業されるまで、
本当にただただ走り抜けてきました。
悔いの残らないように…自分に出来る精一杯で。

そして今は、自分の為の勉強に集中できています。
だから今…すごく充実してるんです。
勉強がすごく楽しいって思えてるんです。
・・・ていうと何だか優等生の答えみたいで嫌なんですけど(笑)
今こう思えるのも、私には燃え尽きた思い出があるから…(´∀`*)(シルヴィア@バレンシア)
もちろん、淋しさはないと言ったら嘘になりますが・・・。
でも今、将来の夢に向けて新たな選択肢も生まれてきたので、
可能性を信じて…前向きに精進して参りたいと思ってます





ななほさんのことを応援してゆく中で、
本当にたくさんの素敵な出会いに恵まれました。
そして昨日は七友さんたちと、素敵すぎるお店で飲んできました

その名も、宇宙の宙と書いてSORA
1248018668-090719_175050.jpg

1248018672-090719_175614_ed.jpg


そしてこのキラキラカーテン!!!
1248018671-090719_175115.jpg

どこかで見覚えありませんか?




・・・そう!『She…』です(笑)
みんな、出入りするたびに『She…』の真似をしてました(笑)
ついには皆でSheポーズで記念撮影(笑)
お店の方、迷惑かけて申し訳ありませんでしたっ(´∀`;)ノ
でも私最後帰る時に、キラキラに絡まってしまいました!
わたし七帆ひかるになれませんでしたー(笑)


久々(?)にみんなと盛り上がれて、すごく楽しかったです
また近いうちに集まる約束をしているので楽しみです









こんな感じでまた、心機一転☆しかし相変わらずだらだらと、
大好きな音楽や舞台、日常のよしなしごとを書き綴って参りたいと思います

どうぞ、よろしくお願い致します








―――――――――――
09/7/20
七色☆十音SHION
―――――――――――
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シオンちゃん、リニューアルおめでとう!

2週間ぶりに皆に会えてとっても嬉しかったです。
ステキなお店で楽しかったねーv-238
でも最後に絡まっちゃったのね(笑)

七帆さんは卒業してしまったけれど、これからもどうぞよろしくね。

はじめまして、中国からのえりこさんのファンです。
私は御剣の大ファンなので、その「蘇る真実」を観劇しました。(海外だからDVDだけ)
それでえりこさんの名前を覚えて、すっごく気にいります。
素晴らしいミッタン!リアル!かんぺき!
でもその時はもう引退のニュースを聞いて、大変残念でした。
遅くてすみません。

あなたのブログが好きですから、ここにもついて来ます。
その情熱は、ざひ守ってください。

(日本語を書くことは苦手ですから、何か変なはなしがあるのなら、お許しください)

じゅんさん〉〉

私もじゅんさんに会えて嬉しかったです
全然久々に会った感じがしなくて、楽しかった
楽のあの日は遠~い過去なんだけどなぁー(笑)
ほんと素敵なお店でしたよね
てか私たち楽しみすぎでしたよね(笑)
はい、最後の最後に絡まっちゃいました

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです
有難うございました

サカナさん〉〉

初めまして
わぁ~中国のえりこさんファンの方からコメントいただけるなんて、
とても光栄ですありがとうございます

サカナさんはミッちゃんファンなのですね
私は逆に、逆転裁判―蘇る真実―がきっかけで、
ゲームにはまり、御剣大好きになりました(笑)

御剣ファンの方にそのように言ってもらえて、
えりこさんもすごく嬉しいと思います
本当に完璧リアルミッちゃんでしたよね
やはり、サカナさんと同じく、
御剣がきっかけでえりこさんのファンになった人もたくさんおられるみたいです

えりこさんを通して中国のファンの方とお知り合いになれて、
とても嬉しいです
有り難いお言葉、ありがとうございます

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



(サカナさん、日本語ちゃんと使えてますよ
苦手なのに、わざわざコメント下さり本当にありがとうございました

新ブログ開設おめでとーございます☆

けっこう早く始めてくれて、なんだかホッとしました。

苦労しながらも、夢に向かって必死に頑張っていく過程を勝手に見守りたいと思いますので(笑)、これからもここに来るの楽しみにしてるからね~

ムースさん〉〉

コメントありがとー!
てかこっちまで訪れてくれてありがとう(´∀`*)
私も、思ってたより早かったなぁと思った(笑)
やっぱ私は書くのが好きなんだと思う。
ブログは、日記であり七帆さんとの思い出であり…私の生きた証だから(笑)

えっ見守ってくれるの(笑)?
ありがとう(´∀`)頑張る
次の集まり、楽しみにしてまぁす
ありがとねーーー!!
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
