スポンサーサイト


久々の宙組さんの舞台。

昨日、逆裁2観てきました。

観るのは1回だけなので、MY初日でMY楽。
だいぶ前にチケ頼んでいたので、いざ前日になったら、
あーもう明日か…て感じでした。

やっぱり宙組の舞台を観るには緊張してしまって、
前日の夜には何故かテンションが下がる私(笑)

そして、学校行って、授業が終わると劇場へ向かいました。


(以下、ネタバレあるかもです)
◇◆◇◆◇◆◇

でも、劇場に着いたら一気にテンションが上がる出来事が!

・・・な、な、ななほさん!!!

幻想じゃなくて本物。
まちゃみ(美羽)とみきちゃん(音乃)と純あいらちゃんと、
同期4人で御観劇されていました。
えりこさんは、もうすっかり綺麗なお姉さんでした
来て良かったぁ・・・(涙)!
偶然という名の奇跡に感謝です


テンションも上がったので巨大ポスターを写メ
1252587943-090909_140002.jpg

…が、正直あまり舞台の記憶がありません(笑)
いや、もちろん楽しかったですよ
藤咲えりちゃんのカルマに感動~~~!
鞭振ってるよ~~!本物の冥ですよ~~!
あ、宝塚がきっかけでゲームにハマったのに、
偉そうに語ってすみません
冥の再現度の高さに、とにかく感動でした。

そして、かいちゃん(七海)が可愛い!
本当に目のキラキラした好青年。
自供の場面は泣けました。
でも、父親を殺された悲しみや憎しみは、
エッジワースさんが1番理解してあげられるんじゃないのかな。
あそこはもう少し気の利いた台詞が欲しかったです。

みーちゃん(春風)は相変わらずうまい!
『捜査』の歌…良い~
マヤちゃん助けに行くところでは、
コートを脱いで踊ってて、イトノコさんなのにかっこいいッス!
フィナーレは言わずもがなカッコイイー(´∀`)


でも・・・ニックがあんまりにもレオナレオナ言うから、
切なくなってきてしまいました特に1幕。

まゆさんは本当に出ずっぱりで、倒れないか心配になりました。
ニックはやっぱまゆさんにしか出来ないですよね!
見せ場は何と言ってもフィナーレの…あそこですよネ(笑)ふふ。
御本人は、1番の踏ん張り所だろうに、大爆笑してゴメンナサイ。
あぁ~もう、まゆさんラブ!大好き!(←そこ!?笑)

新エッジワースは…最初はどうしても直視できませんでした。
やっぱり、思入れの強い役ですからね…。
『蘇る真実』とか歌うの聞くと、切なくなってしまって
でも、キャラ設定が1とは全く違っていたので、
それに救われたかもしれません。
「マイルズ・エッジワースは死んだ…」と、台詞にもありましたが、
前エッジワースは死に、生まれ変わったエッジワースでした。
いつからそんなお笑いキャラになったのか…。笑

作品としては所々ツッコみたいところはありましたが、
楽しかったです!やっぱ隣に七友さんが居るのは心強かったかも。



そして、えりこさんをお見かけできただけでも本当に幸せでした。
かっこよすぎな異議あり見れて、久々にあの素敵すぎる男役声聞けて…
本当に…よくわかんないけど…ありがとうって気持ちでいっぱいです。

あ~…私もあの声量が欲しいです。(←え。)
来年、副科楽器でトロンボーン取ろうかなぁ。(←今更…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~これこそ運命じゃないか…!><

わたしは2チャイナルから、9日うめちゃん、えりこさんとまさみさんと逆転2を観劇したのニュースを知った時、あなたは一体どうの日に劇場に行くかな…もしこの夜場ならばいいな…ってのことを考えていた。
まさか本番!本当に最高ですよね!

わたし自身はどうでも見ないけど、こんなニュースを知るだけで嬉しいです。わたしとして、これは最近の一番いいニュースです(泣)

あの、舞台写真はいっぱい見たあと、ともちんのミッチャンの服はちょっと変な感じ…サイズはそんなに似合わないらしい。どうして?現場でもこんな感じですか?

ま***さん〉〉

お久しぶりです!
はい…行ってきました、逆裁2(´ー`)
ほんと、レオナレオナ言い過ぎで切なくなりますよねぇ(涙)
私が観たときも、ラスト泣いていました(´Д`゜)
あれは反則ですね…。

うわー…嬉しいこと言って下さりありがとうございます
素直にすごく嬉しいです
いつも嬉しいこと言ってくださって、
本当にありがとうございます


カサブランカでは大人な役なんですね~
ニックとはまたガラッと違った役でしょうし、
まゆさんの新たな魅力が見れるのが楽しみです

サカナさん〉〉

本当に嬉しかったです(´ー`*)
サカナさん…まるで自分のことのように喜んで下さりありがとうございます
なんだか改めて嬉しくなりました(笑)
もちろん遠くから見てただけですけど、
お見かけすることができて本当に嬉しかったです
何より、今や幻の『異議あり!』が見れましたからね(´Д`)√


確かに、舞台写真を見るとちょっと変かも・・・?
でも実際、動いていれば、そんなに違和感はなかったと思いますよ(´∀`)☆
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
