スポンサーサイト


ベスト・ミュージカル☆

昨日は、お友達からチケットを譲っていただいたので、
≪ベスト・ミュージカル ~新日本フィルとともに~≫
・・・に行って参りました

・・・たっちーーーん(和音)!!!

たっちんを見るのは実に…約1年振りとなります。
しかも今回のコンサートのメンバー素晴らしすぎる
岡さんの歌声大好き~な私にとっては、
岡さんとたっちんの歌声を同時に聴けるなんて最強です。
曲目も、馴染み深い物から聴いたことのないような曲もあったり、
飽きさせない演出で素晴らしかったー。
曲目は以下の通りです。



<プログラム>
1.シーズンズ・オブ・ラブ/『レント』(全員)
2.愛せぬならば/『美女と野獣』(鈴木)
3.アイ・フィール・プリティ/『WEST SIDE STORY』(和音)
4.サンセット・ブールバード/『サンセット大通り』(石井)
5.愛した日々に悔いはない/『コーラスライン』(伊東)
6.シーイング・イズ・ビリーヴィング/『アスペクツ・オブ・ラブ』(岡、和音)
7.ラック・ビー・ア・レディ/『ガイズ&ドールズ』(鈴木)
8.私はイエスがわからない/『ジーザス・クライスト・スーパースター』(伊東)
9.ゲッセマネの園/『ジーザス・クライスト・スーパースター』(石井)
10.明日への階段/『ルドルフ』(岡)

11.ブイ・ドイ/『ミスサイゴン』
12.ホワイ・ゴッド・ホワイ/『ミスサイゴン』(石井)
13.すべての山に登れ/『サウンド・オブ・ミュージック』(岡)
14.アイ・アム・ザ・スターライト/『スターライト・エクスプレス』(鈴木、海宝)
15.オール・アイ・アスク・オブ・ユー/『オペラ座の怪人』(石井、和音)
16.ソー・イン・ラブ/『キス・ミー・ケイト』(鈴木)
17.メイク・アワ・ガーデン・グロウ/『キャンディード』(岡)
18.私だけに/『エリザベート』(伊東)
19.闇が広がる/『エリザベート』(鈴木、石井)
――――――――――――――

まず幕開きからシーズンズ・オブ・ラブ!!
わたしこの曲大好きなんです(´∀`*)
しかもフルオケってやっぱ良い!
あんな素晴らしいオケを背に歌って・・・
出演者の方々も気持ちいいだろーなぁーと思います。
最初はコンマスさんが気になって気になってしょうがなかったのですが(笑)
(コンマスの頭がアフロヘアーだったんです。笑)

たっちんは、歌う曲の役のイメージからか、
白のドレスを身にまとっていて、衣装替えは3回してました
私は3着目のドレスが一番好きでした。

一曲目が終わるとちょっとトークがあったのですが、
「和音さんはどうですか?見所とかありますか~?」と聞かれると、
「こんなに素晴らしい方々の演奏を聴けて…本当に嬉しいです」と、
自分のことじゃなくて共演者の方々を語るたっちん(笑)
すかさず「いやいや自分の見所とかは(笑)!?」って総ツッコみされてました。
その後は「素晴らしいコーラスの方々と共に、頑張ります」と言っていましたが、
あぁ~~こういうとこ変わってないなぁ~~~って思いました

トークではツッコまれまくりなたっちんでしたが、
舞台に立てば一転☆スゴかった!
久々に聴いたたっちんの歌声は、宝塚時代とはまた違っていました。
なんというか・・・強さが増したような気がする。
『歌』って、やっぱり男性の方が声量や強さがあるものなんですよね。
だから、たっちんが思いっきり歌っても、相手がそれに答える。
だからこそ、思いっきり歌うことができる。
本当に気持ちよさそうに歌ってるなーって感じました!
欲を言えば…たっちんの「私だけに」を聴いてみたかった。

そして岡さん・・・(´∀`)!!!
ほんとね、岡さんのパワーヴォイス大好きって改めて感じました。
「明日への階段」とか素晴らしすぎだったー。
あの頃はタ―フェさん…悪役だったのに、
ものすごい笑顔で歌いきってて…ほんとパワーヴォイス万歳(´∀`●)


とにかく、こうして退団後も輝いている姿を見れて、本当に良かったです。
オフィシャルサイトも出来たし、本格始動ですね!!(→
来年の1月には青山劇場にて『ウーマン・イン・ホワイト』にご出演☆
こうして、どんどんミュージカルファンの方々にも、
名が知れてくれれば良いなぁと思います
素晴らしいコンサートでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
