スポンサーサイト


Rio de Janeiro★

オリンピック開催地も決まり・・・今日はリオまで行ってきました(笑)

あ、いや、雪組公演観てきました(´∀`*)
いや~雪組、盛り上がってますね~。
特にショーでは、オリンピック開催ネタのアドリブ満載でした
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お芝居は、もっとコメディかと思っていたのですが、
そこまでコメディじゃなく・・・でも楽しかったです!
まさにミュージカルって感じの曲が多くて、
やっぱり歌が多い舞台って楽しい。
ただ、この人は何の為に?…みたいな役の人もいましたが(^_^;)

今日のアドリブは、
「♪何でもかんでもみん~な~踊りを踊っている~よ~」・・・でした(´∀`)
で、「ヘビを捕まえてこい!」て言ってセリ下がる時に、
「ピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパ~」て歌いながらのセリ下がり(笑)!
何故かものすごくツボにハマってしまってヤバかった(笑)


ショーはすごいゴージャスでした!
まさにカーニバルって感じで、プロローグから手拍子
そしてピラニアソングの後に水さん、
「オリンピックより先に盛り上がるぜ!」って叫んでハケてました
さすが、リアルタイムなネタだ~。
客席も本当に盛り上がってました

あとアドリブとしては、ゆみこさん(彩吹)のギャルギャルって場面の最後、
ヨレヨレになりながら「コパ…コパカバーナ…」って歌ってセリ下がる時に、
「でもオリンピックは決まった!やった!!(ガッツポーズ)
って叫んでセリ下がってました


≪その他感想≫
言わずもがな水さんステキです(´∀`*)
そして言わずもがなユミコさんの歌、聴いてて気持ちいい~。
ひろみちゃん(彩那)の女役、普通に可愛い~。
チギタさん(早霧)の出世ぶりが眩しい・・・。
サッカー少年の場面はコマちゃん(沙央)のダンスに釘付けになった
ポンポンの場面の盛り上がりがすごい!
「右!左!上下!」と指示して下さる水さん。
“ポンポン持ってないし無理だよ~”って思ってたら、
「素手でも良いから!」って水さんに言われてしまった(笑)
いや、さすがに素手は無理です…(´∀`;)笑
ラインダンスは掛け声に衝撃をうける(笑)
そして群舞はパッションだし。オルフェだし。
これ、どこの宙組(・∀・)?って感じ、
あの頃を思い出し「あの頃は楽しかったなぁ…」と切なくなった(´ー`;)
そしてパレードで、再びチギタさんの出世ぶりが眩しかった・・・。
そんで水ユミキムの衣装が本気で眩しかった(笑)
南米はあついなぁ~(´∀`*)


久々の雪組さん・・・
急遽決まった観劇でしたが、楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
