スポンサーサイト


屋根の上のバイオリン弾き☆

一昨日は、友達が招待券をくれたので、
日生劇場へ『屋根の上のバイオリン弾き』観て来ました
かしさん(貴城)が!
台詞の言い方等も、もうすっかり女優さん(´∀`*)
私、ツァイテルとモーテルのカップルが1番好きなんですよねー。
市村さんも流石の演技。
このミュージカルはひたすら暗いイメージしかなかったのですが、
すごくユーモラスな場面もあって良かったです
ただ…レミゼを観たあとだから尚更そう感じたのだと思いますが、
全体的に歌が少なくて…ちょっと疲れた…。(←ほんとすみません)
あ、でもコサックダンスかっこよかったー。
このダンスのリズムって、日本人と相性が良いらしいですよね
日本人は、スペイン系やチベット系のリズムと相性が良いんだそうです
逆に西洋の、ワルツのリズムは苦手らしいので…
みなさん!大人になってからダンスを習うなら、
バレエよりフラメンコの方が入りやすいかもしれませんよ
・・・て余談すみません
とにかく楽しませていただきました。
招待券くれた友達に感謝

さて、今日は門下の親睦会です(´∀`*)
親睦会といっても…みんなで山登りです(笑)
お弁当作ったのなんて高校以来ですよ記念に写メ(ー∀ー)
1256340303-091024_074152_ed.jpg

超即席だ(´∀`;)
今の時期はきっと紅葉が綺麗なんじゃないかと期待しつつ…
楽しんで参りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

=v=

久しぶりです^_^
最近ちょっと忙しい><

先日、ひとつのMVを作りました。
えりこさんとまゆさんの…あの、ちょっと…(日本語でどういう言い方のかな?><)
とにかくこのリンクです。^_^
http://www.tudou.com/programs/view/oKEKGlN0SpE/
中国語で作ったけど、文字を抜けても理解できると思います=v=

サカナさん〉〉

お久しぶりです(o^ー^o)
えりこさんが退団してから、全然えりこさんネタ書いていないのに、
訪問して下さりありがとうございますm(__)m
おぉ~動画を作ったんですね!!
早速リンク先に行ってみたのですが…どうやら再生できないみたいです(*_*)
『Tudou cannot provide service to your region or country.』と表示されてしまうので、
日本では再生できないのでしょうか(´Д`゜)ノ?
わざわざ知らせて下さったのに…残念過ぎます(涙)
是非見たかったです(つД`。)
でも、ありがとうございましたo(^^)o

サカナさん〉〉

続けてコメントすみません(>人<)!
さっきニコニコ動画を見たら…動画がUPされていたのですが、
これサカナさん作のものですよね!??
見れました~o(^∀^)o♪
そして素晴らしいです(´∀`*)☆
編集うまいですよね~!
何か切ないドラマを感じました(´Д`*)
私もまゆさんとえりこさん大好きなので嬉しかったです(≧∀≦)o
楽しませていただきました(´∀`)w
素晴らしい作品をありがとうございました~!!

NoTitle

はい、同じ内容です^^
ただ文字のほうが違う言葉で書いた^^
好きなら私もうれしいよ^^

ところで、海外だから、sky stageのビデオはDVDより入手難しいT_T
私はその「炎のくちづけを」の新人公演をすっごく見たい><
でも中国では多分残念ですT_T
どこで探されます?あなたは知りますか?
ネットショップとか……日本のほうがありますか?

サカナさん〉〉

動画、素晴らしかったですよ~。
ほんとあの二人は最高ですよね(´∀`*)♪

CS放送(SKYSTAGE)の映像を売買することは日本だと違法なことですので、
掲示板でお願いするしか入手方法がないと思います(*_*)
日本にいると、知り合い伝いに録画してもらう人が多いかも(^_^;)
たまに海外発送も対応してくれる人もいるので、
掲示板で呼びかけてみてはいかがでしょうか??
http://www.irao.com/i-ticket/bbs-t/ir-i-bbs.cgi
それでも入手が難しければ、私も協力しますよ(^^)!

NoTitle

ほんとにごめんなさい><
そんなことを知らなかった><

でもそのリンク、こっちからただ「宝塚掲示板」と「Proxy経由でのアクセスは禁止されています」だけ見えますが、ほかの内容はない。
代理ウェブなんか使っていないのに……
それでどうしようかな?><ほかのリンクなんかありますか?

ところで、昨日はひとつの絵を描きました。
「バレンシアの熱い花」のえりこさんです☆
アニメのスタイルだけど…
これです☆
http://i550.photobucket.com/albums/ii425/akaifish/Don1.jpg
(わたしはちょっとうるさい><すみません)

サカナさん〉〉

見れないですかぁ(*_*)こちらはどうでしょう??
http://otd2.jbbs.livedoor.jp/2020222/bbs_tree
利用したことがないので、力になれるかわかりませんが…(>_<)

サカナさん、絵もお上手なんですねー!
ドンファン…なんか懐かしい(笑)そして爽やか~(´∀`*)
てかステッキ(笑)!!シロイルカ(笑)!!!
可愛過ぎです(笑)ありがとうございます(o^ー^o)w
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
