スポンサーサイト


短い夏休み突入★

終わったー!やっと終わりました・・・(´∀`)
試験はもう3日前位に終わったのですが、レポートがどうしても進まなくて
ここ数日は昼夜逆転生活で、夜な夜なパソコンに向かう日々でした
明日(てか今日)提出しに行くの忘れないようにしなきゃ!



今日は、寮の同階だった子達とご飯食べてきました
…といっても近所のファミレスですけど
久々にゆっくり語れて楽しかったー。
私が寮で過ごしたのは2年だけですが、やはり寮のみんなは家族です
今度は7人全員集まれると良いな(´∀`)

――――――――――――

先週の月曜日の夜。
私、基本的にカフェブレってリアルタイムで見ないんです。
でもその日、BGMとしてテレビつけたら調度カフェブレやってて。
小池先生がなにやら語っていたので何となく話聞きながら、
自分のやることやってました。

そしたら・・・

突然流れはじめる、よ~~く聞き慣れた曲。


え?なんで??と思って顔をあげたら、
まさかの東京千秋楽のサヨナラショーのダイジェスト映像でした(涙)



・・・これはやられました




千秋楽明けてから私は、自分でもビックリなくらい穏やかな気持ちでいられて、
心から、御卒業おめでとうございますって思えてたんです。
それなのにー!!
予想外すぎるFANTASISTA!
しかも私、未だにCSの楽映像とかも見てなかったんですよね・・・。
だからこそ、あれ見たら一気に色々蘇って・・・きました(´∀`)
やめて…くれぃ…(辰美さん@黎明)って感じでした(笑)
いや、嬉しかったんですけどね・・・

あ、もちろん今はもう大丈夫です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
