スポンサーサイト


人生の秋。

芸術の秋とはよく言いますが、
その言葉の通り、秋~冬は演奏会が多い!
今日も、ある演奏会へ行く予定・・・だったのですが、
予定を変更し、公園へ秋を感じに行って参りました(´∀`*)
・・・というのも、今度の発表会で歌う曲が秋にまつわる歌なのです。
だから少しでも曲に近付きたくて。

紅葉は美しすぎでした!
何と言うか…染み渡るような感動。
写真は後日、UPします

人生の秋。
夏でもなく、冬でもない・・・。
人生に照らし合わせて考えてみて、
”ってなんなんだろう・・・。

落日はとうに早く、
地平線は悲しく胸をしめつける秋。

・・・毎日いろんなこと感じて生きたいな(´ー`*)

――――――――

話は変わりますが・・・
某動画サイトでこんなもの発見しました!

あー今更ながら泣ける・・・(T_T)本当に色んな役やったんだなぁ(´ー`゚)
そしてどの役のえりこさん(七帆)も、ほんと大好きでした。
作って下さった方に感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
