スポンサーサイト


美しい風景。

いよいよ朝晩冷え込みが厳しくなってきましたねー。
そして立ち止まる暇もないくらい忙しいッス…
でも充実した日々を過ごしてます

先日は演奏会のお手伝いしてたのですがその時に、
お客さんで立ち姿が綺麗な方がいたんですよね
だから絶対あの人バレエとか習ってるんだろうな~と思っていたら・・・
まさかの元ジェン(゚Д゚)!
しかも同じ大学同じ専攻(笑)しかも副科が同じ門下(笑)!!
そして何気にわたしのが先輩(笑)・・・やるなぁ77期。
いや、宝塚出身の人がいることは知ってたけど…まさか同じ門下とは(笑)!
世間は狭いなー


そういえば・・・
さりげな~く“つなビィ”始めてみました
じゅんさんやKAZUさんがやってるの見て、便利だなーと思って。
携帯でも見れます
日々の一言日記みたいな感じで書き綴ってゆくと思います。

ではでは☆予告通り紅葉の写真を追記に載せようと思います


昭和記念公園 005

昭和記念公園 006

昭和記念公園 007

昭和記念公園 008

昭和記念公園 009


昭和記念公園 010


昭和記念公園 011


昭和記念公園 012


昭和記念公園 013


昭和記念公園 018


昭和記念公園 022


昭和記念公園 025


昭和記念公園 031


昭和記念公園 028


昭和記念公園 034


昭和記念公園 036


昭和記念公園 038
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

サプライズネタはびっくりだよね!

そして、紅葉きれいだねi-266
私もちょっと前に紅葉みてきました。
心が洗われるというか、いいよね!
(↑結局何が言いたいんだかi-201

つなびぃも見てるよ~。
楽しいよね、つなびぃ。
そして、演奏会お疲れ様でしたv-254
大きな収穫になったのかな?
感動したとの事、何よりです。
いつか、感動のお裾分けをもらいに行くぞ!

じゅんさん〉〉

こんにちは~
ほんっとビクリツでしたぁ。(←古ッ(笑))
同じ門下になるなんてかーなーり低い確率なのに…
今は、校内で見かける度に見てしまう(笑)

ほんと秋は良い季節ですよね(´∀`*)
一人で感じる秋と、誰かと一緒に感じる秋とでは
また味わいが違ったりして・・・
曲を理解するためにも色々な楽しみ方をしてま~す(o^ー^o)

つなビィ気軽に更新できるしほんと便利!
ただの一言日記だけど見てくれてありがとう
演奏会はね、ほんと・・・ほんとに・・・
言葉ではあらわせないような感動でした・・・
自らが舞台に立っていてこんな経験をするのは本当に初めてで・・・
今はただマエストロに感謝の気持ちでいっぱいです
これから先、絶対に音楽を続けたいと強く感じました(><)o

今はまだまだ未熟なわたしですが、
いつか聴いている人のこころを動かすことのできるような演奏がしたいです。
ほんとゴールがない世界だよね
一生勉強だわー(´Д`)

来月頭にはソロの発表会があるので、
まずはそれに向けて勉強だーー!!
あたたかいコメントありがとう

NoTitle

こんばんは☆
私の周りに、お友達がジェンヌとか、元ジェンとかは居ても、自分がそんな方に遭遇した事は未だないな~~。
でも、やっぱり立ち姿って絶対違いますよね。

憧れるな~~~。

ところで、いつも思うけど、シオンちゃんの写真は凄く素敵!
ボーーーッと何度も見てしまう。
これからも楽しみにしてるよ~。

つなビィ、じゅんさんから広まってますね~。
私も今日、久々2個UPしました。
写メ楽しいもん。
これからも激写!!したのとか楽しみにしてますね。

KAZUさん〉〉

ほんとビックリでしたよ(笑)
年末には門下で忘年会みたいなものがあるので
予定が合えば参加してきたいと思います

えっ写真、良いですかぁ??
えへ。実は写真大好きなんですよね
特に風景撮るのが好きなので、嬉しいです~
ありがとうございます

つなビィ気軽に投稿出来るし楽しいですよねぇ
かずさんの激写も楽しみにしてます
アーチ…すごく綺麗ですね…(ノД`゜)
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
