スポンサーサイト


オメデトウ。

今日は本当に良いお天気でしたね。そらがとーーっても綺麗でした。
・・・そんな今日は、11月18日。

七帆ひかるさん、お誕生日おめでとうございます

1年前の今日って・・・
ちょうどパラプリ東京公演の舞台稽古でしたね。
あー…今考えるとかなり遠い過去のように感じます。
ケヴィンなつかしぃー…(´∀`)はやいなぁ。

女優・七帆ひかるさんも、心から応援しています
来月の公演・・・新たな挑戦となりますが、
今まで通り楽しく頑張って欲しいです!


私もただ今本番に向けて奮闘中が、本気で暗譜が危うい~
来月にはもっと大きな舞台があるし、まずは風邪ひかないように気をつけなくては
みなさんも、体調には十二分にお気をつけ下さい。


――この1年がえりこさんにとって素敵な年となりますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
