スポンサーサイト


どうにもとまらない!

めくるめく日々を過ごしていたら、あっという間に12月も中旬
色々やらねばならないことがありすぎて、
いつもの倍速で時の流れの速さを感じます。
あぁもうホント…“どうにもとまらない”です!

さて・・・もう一週間前のことになってしまいましたが、
えりこさん(七帆)webTVに御出演されましたね
写真はこちら(→)☆
いまさらですが、このことに触れてみようと思います
◇◆◇◆◇◆◇


女優として映像のメディアに出るのはこれが初でしたね。
だからこそなんだかドキドキしましたが・・・
えりこさんの笑顔を見たらなんだかホッとしました。

あの頃と変わらぬ笑顔。ほわーんと癒しの空気。
・・・全然かわってない!
でも少し髪も伸びて、服装も女性らしい自然な感じで、
何かもう・・・綺麗なお姉さんでした(´U`*)
その姿はすごく自然体で。
トークは思っていたより少なかったけれど、
話し方や表情など、本当に自然体でした

とにかくスッキリした笑顔で…
きっと今が充実しているのだろうと感じさせてくれました。
えりこさんも今、新しい世界への第一歩を頑張っているのだから、
わたしも色々前向きに頑張らなくては!

今後どうされるかはわかりませんが、
(雑誌等を読む限りだと少し期待してしまっていますが…)
えりこさんが舞台に立ち続ける限り、これからも応援し続けたいです


それにしても・・・
昭和歌謡…全然ワカラナイ…ヽ(゚Д゚;))
今更ながら、両親にも観て欲しかったなぁ~なんて思いました
でも今はピンとこなくても、きっと実際に曲を聴けば、
どこかで一度は耳にしたことがあるような曲達なのだろうなぁと思ってます

どんな舞台になるのか想像がつきませんが、
えりこさんに会えるのが本当に楽しみ
そして久々に会える七友さんもたくさんいるので楽しみです!

素晴らしい舞台となりますように・・・(´U`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
