スポンサーサイト


2010年★

明けましておめでとうございます(今更…)

いやはや、2009年は本当に色々ありすぎた一年でした…。
あっという間に一年が過ぎてしまいました(´Д`)
最高に寂しくて…でも最高に楽しかった。
泣いて笑って・・・人生の中でまたとないであろう、貴重な一年となりました。
周りで支えて下さったみなさま、本当~~にお世話になりました
――――――――――


さて・・・今年も色々大変な年になりそうです。
まぁ現実的な問題が色々生じて来まして(--;)
今年からは、学校行きつつ死ぬ気でバイトして、自分の生活費稼がなくては…。

あー…勉強続けたいだけなのに、なんでこんなにお金がかかるんだろう。。
どんなに気持ちがあったって、どんなに努力したって・・・
芸術の世界は所詮、お金がなければ続けることすら出来ないのか……と思うと悲しくなってくる。
日本ってこういうとこ間違ってるよなぁー。。
他にも何か方法がないのか、あと三ヶ月…じっくりと検討しなければ。。。
何か・・・自分は何があっても頑張れるけど、親に多大な負担をかけてるのだと思うと辛すぎる


・・・新年早々暗くてすみません
がんばりますよ!!!?
現実は甘ぁーーくないことは、重々承知で選んだ道なんだし。
初詣でおみくじ引いたら大吉だったし!←関係ない…(笑)


もちろん、えりこさんのことも応援していきます!
昨年末は、改めて大好きだーーって感じることができましたし
ほんとかわいかったんですよー!
かっこいいんだけどかわいいんです(´∀`)
2010年・・・観劇納めがこの舞台で良かった。
今までのようなペースでの応援は出来ないと思いますが、
応援したいという気持ちは変わってません(´U`*)
大好きです!!!


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します!
本当に一言ですが、新年の御挨拶させていただきました

あー・・・東京帰りたくなーい!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
