スポンサーサイト


水さん、退団。

水さん・・・そうか。
もう、そのときが来てしまったのかぁ。

あー…宙組時代の水さんが懐かしいなぁ。
望郷の時、「♪エーカーテーリ~ナ~~」って歌ってたっけ(´∀`)←何故か望郷が浮かんできた…

私に宝塚のハウツーを教えてくれたのは、水さんファンの友達でした。
その友達が宙組の映像をたくさん貸してくれたことによって、
私は宝塚にハマり、宙組さんが大好きになりました
初めて東宝に連れてってくれたのもその友達だし、
水さんがいなかったら・・・私は宙組にハマるどころか、
こんなに宝塚にハマることもなかったかもしれません。

だからこそ、トップ就任のときはすごーーく嬉しかったし、
雪組さんはなるべく毎公演観劇したりと、
陰ながら応援していた方なのです・・・。

宝塚でのトップという立場は、また次の世代に受け継いでいかなければならない。
正しい選択だとはわかってるけど……やっぱり発表されると寂しいですね
宝塚で過ごす残された時間が幸せなものとなりますように。
正直宝塚から心が離れつつある私ですが、
(いや…まさこ様が居る限りは見守ってます。多分…。)
最後まで陰ながら応援してます!!



―――――――――――
雪組トップスター・水 夏希が
2010年9月12日の東京宝塚劇場雪組公演(演目未定)の千秋楽をもって
退団することになりましたのでお知らせいたします。
―――――――――――




以下は、拍手コメントレスです。
遅くなって申し訳ありません(´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◎d***さん◎

お久し振りです!
遅ばせながらあけましておめでとうございます
ほんと、えりこさんは舞台に立つべき人なのだーと感じました
そうですね。自分に出来る精一杯で応援したいと思います(´U`*)
あたたかいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
