スポンサーサイト


今さら感想☆宙新公

今公演カサブランカでは、新公も観てきました。
ギリギリまで予定が立たず行けるか微妙だったのですが、
行けることになったので行って来ました(´∀`)
会えるとは思ってなかった七友さんに会えたりして嬉しかったです

では・・・
かなり今更ですが、自分の記念に感想残しときます(-人-;)
◇◆◇◆◇◆◇

何か・・私の好きな場面が全部カットされてるような気がしました
群衆の場面や回想の場面とか。。
過去の場面もカットなので、本公演観てない人は理解し難いかもと思いました。

まぁなんと言っても今回の目玉は、カチャが台詞忘れたところですよね。
カチャといちくんと客席のチームワークが絶妙でした(笑)
助け舟を出してくれたのは誰だったんだろう?生徒かな??
いやはや…舞台は生ものですからね。
今までも舞台での失敗を見たことは多々ありますが、
あんなに大きな失敗を見たのは初めてかも
申し訳ないけど…ちょっと得した気分でした(-Д-;)
いやーハラハラした!!!
結構長い時間だったし、オケの方々もドキドキしただろーなぁー。


以下は主要キャスト別感想。



◎リック(凪七)◎
頑張ってたと思います。
きっと自分の持ち味とは真逆な役だったと思うんです。
でもすごく堂々としてました。
ただやっぱり歌になると歌詞が全然聞き取れなかったり・・・
色々課題が見えた経験となったのではないかと思います


◎イルザ(藤咲)◎
えりちゃんは…かわいかった!落ち着いた演技が素敵。
だだ…もっと歌が聞きたかったなぁ。


◎ラズロ(七海)◎
この方は・・・なんてあったかい演技をするんだろう。
本当に包み込むようなあたたかさがあるんです。
かいちゃんの人柄がそうさせるんだろうなぁ。
誠実な人・・・それが全面に出たラズロでした。
いつの間にか何だか安心して見ていられる男役さんになっていました(´U`)


◎ルノー(鳳樹)◎
この役をこの学年でやり遂げるなんてすごい。
何だか憎めない感じ、ちゃんとでていました!


◎サム(月映)◎
歌うまかった!!かわいかった!!
As time~の歌い出しなんて、萬さんが見えました
とにかく笑顔がキュートなサムでした♪


◎フェラーリ(風羽)◎
ほんとお芝居うまい!!
美声で声量もあるので、台詞もすごく聞きやすい。
しかし…せっかく綺麗なのに勿体ないと感じてしまう
せめてちゃんと歌わせてあげる場面があれば良いのになぁ・・・。
せっかくうまいのに勿体ない…。しかしフェラーリうまかったです!
やっぱさっつん好きだなぁー。


◎シュトラッサー(愛月)◎
実は今回1番注目して見てました
いやー…スッキリとした二枚目です!!
これは良いのかわからないけど、本役のともちんみたいな嫌らしさがないんです。
背も高いから目を引くし、歌もそれなりに歌えててビックリ☆
独特な声だなぁとは思ったけど、とにかく綺麗でイケメンでした!
まだまだ足りない部分はたくさんあるけれど、
これからどうなるのかが楽しみな人材だなぁと感じました


◎ヤン(桜木)◎
これまた気になってた方です。
1番の見せ場がカットだったので目立つ場面はそんなになかったけど、
研1ながら頑張ってました!
見た目は…何となくみりお君を思い出しました。
何でだろう?輪郭かなぁ…?
お化粧も結構上手だったと思います
こちらもこれからが楽しみ。



短いですがとりあえずこの辺で・・・(´∀`)
とにかく・・・宙組生みんな頑張ってました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

オケに参加してた女性のブログによりますと、助け舟を出したのは指揮者の西野先生みたいです~。

またお茶しようね☆太字の文

macaronさん〉〉

コメントありがとうございます~
おぉ、西野さんだったのですね~!
確かに西野さん、後ろをチラチラ振り返りつつ指揮されていました(´∀`)

是非お茶してくださいっまたメールしますね(^O^)
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
