スポンサーサイト


何だかピアノ語り。

早いもので3月ももう半分過ぎてしまいました。

日々を有意義に過ごすことを目標に過ごしていますが
最近は私は…よくピアノ弾いてます。
◇◆◇◆◇◆◇

何か…やっぱりピアノは私の原点だなぁと感じます。
何だかんだピアノ歴は18年だしな~。
極める為のピアノは、私にとって苦痛でしかなかったけど、
趣味のピアノは本当楽しいんですよね~
クラシックも良いけど、最近はヒーリング音楽ばかり弾いてます。
あぁーー久々にグランドピアノで弾きたい

でもピアノばかりじゃなくて、歌練もちゃんとしなきゃー。
数日後はまた、友達の合唱サークルのお手伝いしてきます!
今回はエキストラとして歌うのですが・・・緊張する~!!!
だって楽譜は当日渡されるみたいだし、合わせも無しにぶっつけ本番…
しかもー……舞台はなんと日△武×館?(・∀・)ノ
こわいよー!!せめて何歌うか、パートはどこなのか位は教えて欲しい。。。
でも…「○○ちゃんなら信頼できるから」て声かけてもらえたからには
責任もって頑張ってきます・・・。
いやいや貴重な体験、楽しんできまーす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカートかせなくてごめんね頑張ってねー

>Stitch☆ちゃん

コメントありがと
無事、寮の後輩に借りられましたーー
ほんとお騒がせしてゴメンね

初見で歌う曲が3曲くらいあって焦ったけど、
新曲の良い勉強になったよーー(´∀`)
やっぱ音大生ってすごいね・・・笑←

色々語りたいからまたご飯でも行こーよー
私は帰省しないんで、東京帰ってきたら連絡下さい(´∀`)
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
