スポンサーサイト


寸陰を惜しむ。

最近ほんと予定がつまってて、先日やっと一段落しました~。

忙しく過ごしてたけど楽しかった
やっぱり忙しいほうが色々頑張れる気がします
◇◆◇◆◇◆◇


いまさらですが・・・
バタバタしてましたが星組さんは観てきました
前日色々あって、完徹での観劇(゚ー゚;)
もちろんB席。眠気との戦い…(-∀-;)←
やはり星は見慣れなくて、B席では判別するのに一苦労でした
多分かなりキョロキョロしてたと思う。笑
ショーで噂の(?)ボレロのシーンでは・・・
オペラを上げて、すぐ下ろしました・・・。笑

ボレロはてっきり生演奏で聴けるのかと思ってたんですけど、
そりゃ・・・無理ですよね・・・(´∀`)
楽器やってる方ならご存知だと思いますがこの曲はかなりの難曲。
テーマのメロディーを、色々な楽器が順番に奏しますが、
高い音域が得意な楽器にわざと低い音域で弾かせたりと、
わざとその楽器が苦手な音域で演奏させたりしてるんですよね…。
あと演奏開始から何分か待たされていきなり演奏するのが難しいんだとか。
特に難しいとされてるのがトロンボーンですよね~。
・・・て、ボレロ語りは長くなりそうなんでやめときます!笑
あと気になったのは…あんるちゃんのソロ。
ちえねねダンスの後ろでソロ歌ってたんだけど・・・
あれって伊語・・・なんだよね(´∀`;)???
単語聞く限りではイタリア語なのに、英語みたいに歌うから…(-_-メ)
それなら頼むから日本語で歌ってくれ・・・と思ってしまった

ツッコみたいことはいっぱいあったけど(←愛ゆえですよ?!笑)、
観る前から色々話を聞いていたからか、思ってたより楽しめました(o^ー^o)★
とにかくお芝居もショーも、ひたすらしゅうたん(汐月)探ししてました
やっぱキレイだわ~何で路線じゃないのか…。涙
まぁ、完全にお友達の影響で注目してます☆笑
熱苦しい星組ですが(←褒めてます!)、ナチュラルな感じが良いのです
しゅうたんにトマケトマケやられたら大爆笑するもん。笑
そういえば…熱苦しい担当のあかしがもういないだなんて、未だ実感わきません。


しかし・・・もうほんと色々あって、
この日は観劇どころじゃなかったんですよね

さらにこのバタバタのさなか外耳炎になるという残念なやつです。笑
耳を診てもらいに耳鼻科に行ったのに、
鼻まで悪かったらしく(自覚なし)、そちらの薬も処方され、
大切にしなきゃいけないなーと思いました。



そして今日は出掛けついでに念願の場所に行ってきましたー(´∀`)
抹茶好きのななほファンなら気になるであろうお店(笑)
nana's green teaグループの和カフェ、“nanaha”に行ってきました


惜しい~!1文字違い!笑
行きたいなーと思いつつも、近場にお店がないので行けず仕舞いだったのです。
場所が場所なので、絶対混んでるだろうな~と思っていたら、
時間帯なのかタイミングがよかったのか空いていました
しかも客層が年配の方ばかりなので、ゴチャゴチャした騒がしさがない
抹茶パフェをいただきました(´∀`*)


でも、喉が渇いてたのでつい水出し煎茶を頼んだのは失敗でした
いや…おいしかったんだけど、冷たい物+冷たい物で体が冷えきってしまった




今日は時間がなくてゆっくり出来なかったので、
また行くことがあれば今度はゆっくり訪れたいです

なんだかとっても贅沢な1日になりました(´∀`)

さぁ充電完了☆仏歌曲のディクション練習やらなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
