

一念、天に通ず!

今までネットで女子フィギュアFSのLive見てました
結果はどうであれ、選手ひとりひとりが
納得のいく演技ができるよう祈りながら。
・・・努力は必ず報われる!!!素晴らしい演技だった
オリンピックに引き続き涙が~

ジャッジに対して色々思うこともありましたが・・・。。。
感動をありがとう。わたしも頑張る!!!



さて・・・七帆さんの次の舞台についてですが、
詳細が載ってたので続きに載せときます
◇◆◇◆◇◆◇


オリジナル ミュージカル コメディー
「まさかのchange?!」
2010年 7月3日~18日
日比谷シアタークリエ
(ポスター等はHPに載ってます☆【コチラ→】)


<キャスト>
大和悠河
中河内雅貴
林修司
七帆ひかる
徳垣友子
浅野実奈子
飯野めぐみ
後藤藍
秋山千夏
おかやまはじめ
石坂勇
保坂知寿

<スタッフ>
作・演出・振付・出演:玉野和紀
作曲:NASA
編曲:松本俊行
歌唱指導・ヴォーカルアレンジ:松井ともこ
装置:升平香織
照明:高見和義
音響:山本浩一
衣裳:十川ヒロコ
ヘアメイク:福島久美子
演出助手:小島靖
プロデューサー:吉田訓和

宣伝写真:宮坂浩見
宣伝衣裳スタイリスト: 原口則子(Balata)
鈴木美夏(Balata)


――――――――――――――――


退団1年後に東宝の向かえの舞台に立ってるだなんて、
まさかまさか思ってもなかったです(´∀`;)
なんとたにちゃんと共演!(´∀`)
しかも同時期(7/9~8/8)に宙組東京公演中!
どうせなら5日は劇場で過ごしたかったな……。(休演日orz)

素敵な舞台になりますように


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
