スポンサーサイト


シャングリラ

昨日はシャングリラ観て来ました。
最初は観に行こうか迷ってたのですが、
結局A席でこっそり観てきました。

開演までまだ時間あるなーと思い、ロビーでぼーっとしてたら、
かなりご無沙汰してた友達に遭遇!お互いかなりの驚きでした
そして席に着くと、隣の隣に七友さんがー!笑
お互い「何でいるのー?!」を連発(笑)
青年館…昨年に引き続きやっぱりミラクルたくさんおこるなぁ。笑
観劇後に発覚したミラクルもあったし

1年以上振りの青年館。
ここは色々な思い出が詰まってる場所だから、
ちょっと感傷的になったりするかなーと思ってたけど、
色んな意味で楽しい観劇になりました

◇◆◇◆◇◆◇

今回楽しみにしてたのはやはり音楽です!
→Pia-no-jaC←の音楽は事前に試聴済み☆
結構早々に→Pia-no-jaC←の音楽が!
やっぱり大音量で聴くと迫力が全然違う!!
総踊りは圧巻でした

以下キャスト別に語ります。
パンフは無いので、パッと思い付いた人だけですが悪しからず



◎嵐/まゆさん◎
何か…男度UPしてません(・∀・)?
ひたすらかっこよいです。
見た目は色気がすごいし、なによりダンスがかっこよすぎる!
全力で踊りまくるまゆさんに釘付けー。


◎海/みっちゃん◎
はかない演技が最高にうまいです。
今回は歌が少ないですが、海と氷の歌う歌が強烈に記憶から離れません。
あのキーを歌えちゃうみちこさんはやっぱりすごい!
短いけれど、聞き惚れちゃいました。
この役はみっちゃんで見れて良かった!
フィナーレでの笑顔が印象的でした☆


◎風/まさこさん◎
ダチョウさーん…じゃなくて!座長さん(←笑ハムネタです)
すずなさんと夫婦役…意外にもハマッててびっくりした!!
まさこちゃんのあったかい雰囲気がすごくでてました


◎雹と霙/ちーエリ◎
ちーちゃんがカッコイイ!!
活躍してるのが嬉しい~
でも死に方には…思わず笑いそうになった…!笑
だってマノンなんだもん!笑
エリちゃん…一瞬ウメちゃんかと思った!かっこよかったです


◎涙蒼紅/カイりくあい◎
かわいい三人組目立ってて嬉しかった
りくあいコンビはダンスうまいなー。ピルエット綺麗!!
特にあいちゃんのダンスがすごく好きです(´∀`)


◎色々/さっつん◎
大好きなさっつんが活躍しててうれしいー!
ゆひさんと絡んでるー!
そしてほんとエエ声(´∀`)
台詞をたくさん喋ってるだけで嬉しいのです





・・・書き漏らしはたくさんありますがとりあえすこれだけ。
ストーリーとかは…うーん…。。
周りが騒ぐほどではなかったけど、楽しかったです
歌は全体的に少ない上に残念な感じだったけど・・・
とにかく下級生までいっぱい活躍してて嬉しかった!!!
楽しかったです。良い舞台でした。




さぁ明日から新年度が始まるー!
最後の1年。本気で頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

覚えていらっしゃいますでしょうか?
森口メルです☆

受験が終わり無事大学生になり、これからブログを本格的に再開致します!

というご報告に来ました・笑

またよろしくお願いします。

シャングリラ行かれたんですね!

私まだ七帆さんが辞めてからの宙組を見たことがないんです…

早く行きたいです(^∀^)ノ

森口メルさん〉〉

お久しぶりです
もちろん覚えてますよ~コメントありがとうございます

まずはご入学おめでとうございます
そしてブログ再開~嬉しいです(o^ー^o)
こちらこそよろしくお願いしますね

退団後もなんだかんだ誘われたりとかで1回は観てます
やっぱり宙組子たち大好きですからね(´∀`)
ただ今年は私、大学卒業の年になりましたので、
忙しくて毎公演観れるかは微妙なのですが
もしメルさん観劇された際はレポお願いしますねっ☆

では、素敵な新生活が送れますように
ご報告ありがとうございました
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
