スポンサーサイト


スタートライン。

新年度が始まりました

・・・て、もうだいぶ経ってますが(´∀`;)
初旬は忙しすぎてどうなるかと思いましたが、
今はもう授業も始まり楽しく過ごしてます。笑
今年度は大学生活最後ということで、例年よりもたくさん授業入れました
苦手なハーモニーやら外国語(仏語)の授業を中心に…(´∀`;)
課題もたくさん出るし、予習していかないとならないことだらけで大変だけど…結構楽しく勉強してます!
朝早くから夕方まで学校、空き時間は練習、帰って練習や予習・・・
こんなんだから最近食欲ハンパないのかな(-∀-;)?笑(←いや、いつもです)

体力的にすごく疲れるけど充実してます
それはきっと心が充実してるからだと思いますが(´U`)


不器用な私なので、時間はかかるかもしれないけど
一歩一歩、夢に近付けたら良いなぁ。
明日もレッスン頑張ります


他にも書きたいことはたくさんあるのですが、時間が惜しいのでこれだけ
簡単に近況報告でした(-∀-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

キラキラなスタートライン☆ですね!
自分のペースで楽しみながらがんばってくださいね。

私も大学時代フランス語やってました~。
さっぱり理解できなくて、勢いでパリに短期留学したの。
それでなんとか・・・という感じでした☆
懐かしいわ。

macaronさん〉〉

本当に良いスタートがきれたんじゃないかと感じてます
先日のサロコンでもありがたーいメッセージたくさんいただけて、
(“遅すぎるスタートはない”とか、歌うたいとしての考えとか…)
それがもう、すごくパワーになってます
考え方ひとつでこんなに変わるんだなーと
頑張ります

フランス語・・・
もう、発音記号がないと全然読めなくて
去年までは伊語を主に勉強していたので、つい伊語読みしてしまったりして
仏語の発音は褒められるのですが、理解できなきゃ意味がない!
頑張って語学力を身につけたいです~

語学留学カッコイイです(´∀`)
パリは今行きたい外国№1都市なのですよ!
ゼヒ留学中の話聞かせてください~
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
