スポンサーサイト


最高の音楽とは?

のだめカンタービレ最終楽章・・・
友達と会った帰りに、レイトショーで1人で見てきました。

というか1人で行って良かったです
もう、本当に大号泣でした。
なんかもう笑えなかったです
のだめの気持ちがわかりすぎて……。

'

この世界でゴールを探そうと思ってもキリがないし、
目標を乗り越えるたびに新たな課題が生まれ……その繰り返し。
華やかな世界に見えるかもしれないけれど、
そんな舞台に出れる人なんでほんの一握りだし。
すぐに結果が欲しくて逃げ出したくなることだらけだし。
曲と向かい合っても答えが見えなかったり。
練習ではできることが本番ではできなくて、認めてもらえなかったり…。
一歩間違えた道へ行ってしまうと、
それこそ「いつまで頑張れば良いの?」って考えになってしまう事もある。






でも・・・それでも好きなんですよね、音楽が。


この道を選んだことが正しいのかなんて誰にもわからないけど…、
とりあえず今、与えられているこの最後の1年を、生かすも殺すも自分次第。

無駄にしてはいけないと、心底感じました



“道”はひとつじゃないから。


まずは今、目の前にある課題を乗り越えられるように頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
