スポンサーサイト


まさかのイベント☆

お久しぶりです!
今年は色々と個人的なことで忙しくて(*_*)
放置気味なブログですが久々更新~。

本日クリエの限定イベントに参加してきました
masakano.jpg
報道関係者も結構来ていて、日テレテレ朝に早速記事が載ってました
クリエHP(→)にもイベントの様子がアップされています。


――――――――

まずは玉野さんのソロのタップからスタート
やっぱ玉野さんはすごいな~。かっこいい!
その後女性キャスト引き連れてタップ

中河内さんのソロダンスや保坂さんの歌など…
目まぐるしく場面展開してゆきます。

七帆さんの見せ場は、他女性キャストの方と2人でのダンスシーンです。
帽子を使ってのダンスで、普通にカッコイイ~
男役じゃん!って思っちゃいました。笑
踊ってる表情とかも現役時代を思わせる感じ。
衣装はシンプルで、髪の毛はフワフワで可愛かったです
振付も全体的にカッコいい感じで、みなさんほんとキマってました☆

そしてみんなで総踊り+コーラスのあとに、悠河さん登場~
普通に男役ヴォイスで歌い踊ってます。
タニちゃんはやっぱりスターだー!!!
どうしても目で追ってしまいます。笑
わたし実は、退団後タニちゃんを見るのはこれが初(^^)!
相変わらずキラキラで、今回は男役ばりにステキ~☆
同じ舞台で七帆さんとタニさんが踊ってることも本当に嬉しかった



そしてあっという間にトークショー。
メンバーは、玉野さん・保坂さん・たにちゃん・中河内さんの4人☆
それぞれ初共演ということで、それぞれの印象などを語ってました。

途中で突然、おかやまさん・サムさん・林さんが登場~(笑)
ショーでは見せ場なかったので…やっぱり出たいですよね
サムさんがすごくおもしろかった~
その後、七帆さん含む女性キャスト6人も登場。
6人は劇団員の役らしいです☆

そして、男性キャストは見せ場がなかった為どうしても見せたかったらしく、
男性キャスト3人+劇団員役6人で、お稽古中の一場面を披露することに☆
・・・しかし、途中で玉野さんに、
「ダメだダメだ!とてもお客様に見せられるような状態じゃない!」
と、止められてしまいました(´Д`)ノ
その場面の女性キャストのみんなの振付かわいかったなー
最後は七帆さんが「はい、じゃぁもう帰りましょう。お稽古頑張りましょう!」
みたいなこと言って3人をなだめ(笑)、みんなでハケてゆきました…(´∀`*)笑

出演者のみなさん本当に気さくで楽しくて、
稽古場の雰囲気も良いんだろうなぁーと感じられました



そしてまさかのイベントは、まさかの約30分で終了~。
短かったけど・・・でも楽しかったです!

とにかく…久々に見る七帆さんは、すごくカッコよくてそしてキュートでした(o^ー^o)
御本人も終始ホントに楽しそうで、観てるこっちもほんと楽しい!
ダンスナンバーも多そうだし、素敵な舞台に間違いないと感じました☆

そして七帆さんは、憧れのしょうこ(小子)さん?笑
(トークショーで玉野先生に、「大子じゃなくて良かったね」みたいなこと言われてました。笑)

どんな役になるのでしょうか。楽しみです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^-^)

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
都です

私はブログを放置しすぎてちょっとまずい状態に。。(笑)
新たに始めようか検討中でした


舞台…東京では全然見てないですよ、最近°・(ノД`)・°・
タニさんと七帆さん退団されても共演されてるのがまたいいですね
お二人共素敵ですね

>都さん

お久しぶりです
コメントありがとうございます
是非ゼヒまた始めて欲しいです~!!
その時はまた遊びに行かせていただきます(´∀`*)ノ☆

退団同期のお二人が、また共演されるのがすごく嬉しいです

東京に来るときはまたお会いしたいです~(´U`)
あ、十輝茶に参加なさるときは教えてください
私もまたメールします
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
