スポンサーサイト


ChangeはChance!!

試験曲の暗譜が本気でヤバイ…(´Д`;)
なぜ有節歌曲にしてしまったのか、試験直前にしてあせってます


そんな最中、《まさかのChange?!》観て参りました
・・・とにかく楽しい舞台でした!!
観ればみるほど新たなツボが見付かる…そんな舞台でした!笑


以下は、簡単に出演者別の感想です★

――――――――――――――

◎西園寺先生/たにちゃん◎

1年振りに見たたにちゃんはやっぱりスター☆
細かいしぐさが男役ばりにカッコイイ
歌声も…懐かしい……(´∀`*)
魂がチェンジしてからは何か可愛かったです
1幕ラストの歌で「僕はただね 掃除してた 埃がかぶってたんだもん」
…みたいな歌詞を歌うのですが、かわいすぎる(笑)
最後のショータイムでは、最高にかっこよかったです
久々に王子なたにちゃんが見れて嬉しかった
それにしてもスタイル良すぎでした(´∀`)☆
しかし。ファン的にあの設定はアリ…なんでしょうか??



◎安田/マサくん◎

チェンジしてからの女性言葉がすごく面白かった(笑)
本編ではダンスシーンがない分、ショータイムでのダンスが印象的でした



◎秋葉さん・昭三おじーちゃん/玉野さん◎

いきなりギックリ股関節には笑わされました~(笑)
昭三おじーちゃんも最高!!!笑
杖短いし、何言ってるかわかんないし、肖像画のフリするし!笑
でもタップはさすが(´∀`*)
笑ハムではあまり見れなかったタップが今回はたくさん見れて嬉しかったです



◎南島輝子・大場さん/知寿さん◎

もう、大場さんの時の知寿さんが最高!笑
自分を捨ててる感じが良いです。グーです!
そしてさすがの歌唱力
「私はわたし」の歌は、聴かせてくれました
もう、ヤクルト見るたびに大場さんしか浮かんできません。笑
ちょっと気になるのは大場さんのその後!
森田さんと、田園調布庭付き一戸建てに住むのかな?笑



◎土石大蔵/サムさん◎

登場の際の、毎回のアドリブが最高でした
私のお気に入りは「愛~それは~穴掘り~(♪愛あればこそ)」と、
「穴掘りに~恋してる~(♪また君に恋してる)」…かな。
千秋楽はどうなるんでしょう?気になります(*^ー^*)
サムさんも色々面白かったけど・・・
クリーニングマンの客席降りでの激しいサムさん…忘れない!!笑
ハードロッカーもビックリな勢いで踊ってて、
1度目に入ったら目が離せません(-∀-) 必見です!!!笑



◎森田さん/おかやまさん◎

保険屋大活躍!!
この方はもう、色々ツボが多すぎて。笑
語りきれません(笑)



◎咲ちゃん/浅野さん◎

浅野さんは歌うまいなーというイメージ
2幕の「ついに来た!本番だ!」の歌では、
上手のほうから浅野さんの歌声がよく聴こえてきました



◎恵子ちゃん/徳垣さん◎

長身で男役の役で、ダンスがかっこいい
でも台詞を話すと声が可愛い
情にもろい役で、サムさんとのやり取りが面白かったです



◎翔子さん/七帆さん◎

さて、ななほさんですが・・・
何か…男役の設定だけあってか、自然に演じてました
ほんと、ダンスも歩幅が広くてかっこいい!!!
表情もすごく生き生きしていて良かったです
短いけど、所々ソロもあって嬉しかった~
カモカモcome onは歌も表情も良かったです
まぁ何と言っても衝撃だったのはクリーニングマンの場面。笑
クリーニングレディーに扮して登場しますが・・・デ、デカイ!笑
確実に2メートル越え。笑
しかも歌の出だし、七帆さんの声しか聴こえません(笑)
いや…嬉しいんですけど…、
そんな扮装で超真剣にカッコ良く歌われたら笑いが・・・(つ∀`゚)!!
その他の場面にもツボはたくさんありました☆
昭三おじーちゃんを怖れるカワイイ翔子さんとか、
覗きをしたと勘違いして安田を殴る、男らしい翔子さんとか…。笑
本当~に楽しかったです(笑)
また、劇団の創立メンバーということでたにちゃんとの絡みも多くて、
すごーく嬉しかったです



七帆さんをはじめ、出演者のみなさん本当に楽しそうで、
観ているこっちも楽しくて、元気をもらえます(^^)
最初にも書きましたが、とにかく楽しい舞台でした!

また、今の自分と重なるようなところもあって・・・
なんだか勇気をもらえた舞台でもありました

あっという間にもう、東京では楽間近
時間とお金に余裕があれば、もっと観たかったなぁ…。

出演者のみなさん、素敵な舞台をありがとうございました!!


ChangeはChance!
この言葉を信じて、私もがんばります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
