スポンサーサイト


まさかのChange 千秋楽★

2週間って本当にあっという間。
まさチェン東京公演、千秋楽を迎えてしまいました・・・。


さ、寂しい・・・!
今公演は本っ当に楽しかったので、いつも以上に寂しいです(´Д`゚)

大阪公演を心待ちにしている方々、
どうぞ期待して待っていて下さい
―――――――――――――――――――

千秋楽ではみんなハジけまくり~
細かいアドリブ満載で、最高に笑いました(笑)
とにかくみなさん、色々オーバーリアクション(笑)
特に、マサくん・サムさん・おかやまさん・徳垣さんがすごかった
玉野さんのアドリブも楽しかったです

サムさんの登場は、まさかの「ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~」でした!笑
その後何か台詞?を言ったらサムさんファンの人達が
「キャー」てなってたので、ファンにはわかるネタだったのでしょうか

あとはカテコで玉野さんが観客に、まさかのタモリの手拍子をやらせたり(笑)
(みんな結構揃ってた!みんなよくわかった!笑)
サムさんが自己アピールしてファンを沸かせたり(笑)

あとは曲の手拍子が楽しかったなぁー。
初見のときから手拍子したかったので、すごーく嬉しかったです
拍手の大きさもすごくて!テンションあがりました


また、カテコでの客席のノリノリ具合が最高!!
キャストの方々もノリノリでしたが客席もすごくて~(笑)
舞台と客席との間に一体感がありました
これだから生の舞台観劇はやめられない!

客席のパワーを感じたのか、キャストの皆さんからも
120%くらいのパワーを感じました。
七帆さんも、私が今まで観た中で1番ダンスのキレが最高
すごくひとつひとつが綺麗だし、かっこよかったです


前記事にも書きましたが、本当にみなさん楽しそう
・・・東京千秋楽、おめでとうございました。
DCでもテンションMAXで頑張って欲しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
