スポンサーサイト


まったり。

先日、前期最後のレッスンが終わりました。
すごく良いレッスンで・・・

7月は、私にとって大きなターニングポイントとなるような1ヶ月でした。
最後のレッスンでも、先生にはやっぱり勿体ないと言われたけど・・・
もう決めちゃったことなので揺るぎません(´∀`;)!!


今日も、とある団体のコンサートにお邪魔してきました
すごーく楽しくて!すごーく感動しました行ってよかった

8月入ればすぐに実習の打ち合わせ等が始まってしまうけど、
つかの間のまったりした時間を楽しんでます。



8月は実習に向けて本格的な準備期間!
連日の暑サニモ負ケズ、汗ニモ負ケズ(笑)教材研究ガンバリマス。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
