スポンサーサイト


ただいま東京!

久々更新!!
ようやく実習も終わり、先日東京に帰って参りましたヽ(´∀`*)ノ

教育実習は、本当に毎日が学びでした。
しんどい時もありましたが、とにかく生徒たちが本当に可愛くて!
毎日、体温37度超えなテンションで頑張ってきました(笑)
“行ってよかった”と思える実習になって良かった。
周りで支えて下さった方々にこころから感謝です

しかし実習から帰って来てからも、色々やることに追われ・・・
さすがにこの生活に限界を感じ、友達誘って癒しの旅へ
Bunkamuraへフランダースの光を見に行って来ました。


なんか…Yちゃんと出掛けるといつも私が勝手に場所指定しちゃってる気が(゚Д゚)
・・・いつも付き合ってくれて感謝です(ノ∀`;)
―――――――――――

数多くの画家のみなさんの作品がありましたが、
私的にエミール・クラウスの絵は別格とても好きでした。
この展覧会のタイトルにもあるように、“光”にあふれた作品ばかりで。
光といっても、木漏れ日のような包まれるような、優しい光。
本当に癒されました(´U`*)


お土産屋さんでは素敵すぎる写真集を発見し、思わず衝動買い


全129枚の写真が収録。時折はさまれる短い詩がこれまた素敵。
かなりの見ごたえ!最高の癒しブックです
私も、空を撮る旅に出掛けたくなりました(笑)



今日1日ですごーく癒されましたこれで明日からも頑張れます
ここ数日で突然に秋冷の季節となりましたが、
皆さま体調管理には十分にお気を付け下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美術館楽しかったね私もすごく癒されたーしかも、次の日、笑っていいとも見てたら、美術館の絵でてたよ(笑)いつも場所決めてくれてありがとうまたいこーね

>スティッチ☆ちゃん

癒されたよねぇ(´∀`*)
いいともに出てたんだ(笑)!!あ…もしかして絵のタイトル予想するやつ?完璧だったでしょ

ほんと、また行こうね!
Yちゃんが東京にいる間に色々行かなきゃね(´U`*)!
また連絡しまーす

そうそう絵のタイトル予想するやつにでてたもちろん全部わかったよ(笑)おもしろかった

またいつでも誘ってね私もなにかあったらまた連絡するね
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
