

休日の過ごし方☆

今日は、兼ねてから行きたくてたまらなかった、
念願のところへ行ってきました!
1249123087-090801_192249.jpg

奇想の王国 『だまし絵展』です。
元々美術館巡り大好きで、すごく行きたかったのに中々暇がなく・・・。
いやはや、渋谷は都会ですね
一応東京に住み始めて3年目ですが、未だにあの都会の雑踏には慣れません
だまし絵展はもうすぐ終わりだし、そろそろほとぼりも冷めたころかなぁなんて思っていましたが、想像以上にものすごい人でした…。
美術館では、ゆっくり一人の世界に入りたいのに、そんな余裕ありませんでした。残念
でも作品自体は、本当~に素晴らしくて!
地味かもしれませんが、私エッシャーの描く世界が大好きなので、
生のエッシャーの絵が見れて感動でした
色々チラシもらってきたので、行きたいとこ盛り沢山です(笑)

もう少し先ですが、これは絶対行くぞー。
1249123089-090801_192321.jpg

エ~リ~ザべ~~~



そして帰りはお土産屋さんで衝動買い。
1249123085-090801_193005.jpg

ハーモニーボールと言って、振るとシャラシャラと綺麗な音が鳴ります。
一つ一つ微妙に音が違って、1番綺麗な音のやつはデザインが気に入らなかったので、
結局デザインで選びました。
予想外の出費で、所持金使い果たしてしまいました…
でも、昨日はちょっとテンションの上がるニュース聞けたし、
なにより念願の『だまし絵展』に行けたので、満足です(o^ー^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
