スポンサーサイト


謹賀新年。

申し遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます!!

昨年は色々ありましたが、多くの人に出会い助けられた年でした。
今年も笑顔で過ごせるよう、初心を忘れず頑張りたいと思います


以下は、2010年の観劇総括です。


―――――――――

2010年は、2009年と比べて観劇数はかーなーり減りましたね…
というか2009年はね、かつてない観劇回数だったし…。
逆裁とか薔薇雨とかね…(-∀-;)

一応、振り返ってみようと思います。


《2010年》

[星組]
・ハプスブルクの宝剣/BOLERO(東京)

[宙組]
・カサブランカ(東京)
・カサブランカ新公(東京)
・シャングリラ(青年館)
・誰がために鐘は鳴る(宝塚)

[その他]
・CLUB SEVEN 6th(銀河劇場)
・劇団四季アイーダ(海)
・七帆さんサロンコンサート(第一ホテル)
・まさかのChange?!(シアタークリエ)
・七帆さんディナーコンサート(宝塚ホテル)

…その他、クラシックのコンサートに色々行った年でした。
今までは舞台に懸けすぎてて、クラシックにはお金かけられなかったので
良い演奏をたくさん聴けた1年でした


しかし。
すっかり宝塚離れしているので新着情報も数日遅れ(-∀-;)

・・・で、まゆさんお披露目!!
ファントム・・・なんですね・・・・・!笑 ←何故か笑い。

これは絶対観に行かなきゃですね!!・・・色んな意味で(笑)


今年もマイペースに観劇したいと思います。
気まぐれ更新なブログですが、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
