スポンサーサイト


誰鐘@新公

行かないつもりだったのですが、お友達が声かけてくれたので、
行ってきました、誰鐘新公!
これを機に、久々にお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
今度は是非ゆっくり


以下、気になった人だけ一言感想。

ロバート:あいちゃん(愛月)
見た目と雰囲気共に、爽やかな王子様
うさぎさん…て台詞もサラッと言ってました☆
スペインの花の場面で踊ってる姿は、タニちゃんを彷彿させられました。
ただ、台詞も歌もまだまだ不安定かな…。
前回までの方が良かったような…。
今回は大人な役で、出ずっぱりで、とても難しい役なのだろうなぁと思います。
一転、最後の挨拶はほんと女の子で可愛かったです(笑)
これからが気になる存在ですね!


アグスティン:いちくん(鳳樹)
いち君にはこういう熱い役が似合いますねぇ。
ダンスもうまいし、銀橋ソロも堂々としていて良かったです。


アンドレス:りっくん(蒼羽)
ちょっと…ね、本役がみっちゃんなだけに、
歌が…聞いていられなかった……(-.-;)
台詞などはうまくなったなぁとは思うのですが、
歌があれではちょっと苦しかった…かな…。
しかし、ダンスになるとさすがでした( ´ ▽ ` )!!


ピラール:桜子ちゃん(琴羽)
良い演技してました!
こんなに演技するの観たのは初めてかも?
力強い声も良くて、堂々としてました。


パブロ:さっつん(風羽)
この難しい役をよく作ったなぁと感じました。
掴み所のない、良い人なのか悪い人なのかわからない感じがよく出ていました。
やっぱ歌うまいですねぇ。良い声です


ラファエル:ぷーま(風馬)
まだまだ個性が足りないかなー。
若いパワーは感じました!


エル・ソルド:あっきー(澄輝)
お化粧キレイだった!
やはり上級生の力ですね
落ち着いた演技で素敵でした!


プリミティボ:じゅまちゃん(月映)
ほんとじゅまちゃんは笑うとかわいいー。
少年っぽいプリミティボでした。


ホアキン:もんち(星吹)
もんちはこういう役似合いますねぇ。
声がかわいくて、初々しい感じが良かったです!


ローサ:えりちゃん(藤咲)
ほんとうまかったー。
強いんだけどすごく女性的な部分も感じられ、すごく良かったです!


フラメンコの女:あいこちゃん(花里)
あいこちゃん・・・歌がうまい!!!
えぇっ歌うま!誰?!…と思って思わずオペラを上げたらあいこちゃんでした。
この新公の中で1番印象に残ったかも(´∀`)
これからどんどん活躍して欲しいです!



・・・こんな感じですかね。
あと若手で気になったのはパコ役の桜木みなとくんかなー。
いよいよ宙組の下級生も見分けがつかない子が増えてきました…(-∀-;)

行けて良かったです(o^ー^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
