スポンサーサイト


ゾロ ザ・ミュージカル

立春は迎えどまだまだ寒い日が続きますね(´Д`)

卒業試験も無事終了し、それから予定が詰まっていてバタバタしていて、
なんかもう、書きたいことが色々たまっています(´∀`;)

卒業試験は、本当に感慨深いものとなりました。
一言では語れないので詳しくは書きませんが・・・
“試験”という場で初めて自分の歌を歌うことが出来たというか…。
自分では全然意識していなかったけど、それに付随して結果も付いてきた。
初めての成功。良かった、私これでもっと強くなれる!!
4年間で、1番良い判定をいただけで…本当に本当に嬉しかったです。



では!まずはゾロの一言感想から書いてみようと思います(*´∀`*)

日生劇場へ、
『ゾロ ザ・ミュージカル』
観に行ってきました!!


この日の役代わりは、
イネス→島田歌穂さん
ガルシア軍曹→我善導さん
・・・でした。

―――――――――

もう・・・幕開きから鳥肌!!!
本格フラメンコなのです。
通路側だったので、すぐ目の前にキャストのみなさんが!
外国の方が多く、通り過ぎるだけでめっちゃ香水が香る・・・(´∀`*)笑
わたしマスクして観劇してたのに・・・どんだけ・・・(´∀`*)?笑
まぁ、もうとにかく本格フラメンコにひきつけられました。

で、とにかく坂本くんが素敵すぎでした!!←
何かもう…あの、主張しすぎない感じが良いんですよねぇ(´∀`*)
ディエゴのキャラクター的にもピッタリだし(´∀`*)
そしてほんと坂本くんのスタイルが大好きです!!
何だろう・・・私、スタイルで惚れやすいのかなー?笑
好きな男優さんって、後ろ姿に惚れるパターンが多い気が…(-∀-;)笑
ゾロの衣装なんて最高でした(´∀`*)
普段はあんなにヘタレなのに、舞台だと何であんなに輝くんだろう?笑

それにしても、本当にハードな舞台だなぁと感じました!
高い場所で踊ったりする場面も多くて、ちょっとドキドキしてしまう私(笑)
そういえば彼も一応ジャニーズなんだから慣れてるよねぇ…笑←
とにかく千秋楽まで怪我なく頑張って欲しいです。

その他出演者の方々の感想はまたの機会に


あぁーもう1度観たいです!
元々坂本くん好きでしたが、更に好きになりました(*´∀`*)ノ


まだチケットもありますし、是非観に行って欲しい舞台です☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
