スポンサーサイト


博多座、初日。

あっという間に時は経つもので、もう8月。
そして新生宙組が始動しましたね!

宙組博多座初日、おめでとうございます
きっと熱い舞台になったことでしょうね…。

私も、今日ようやく博多座の稽古場風景を見ました。
第一にうかんだ正直な感情は、え…コレ宙組??でした
でも、よく見たら宙組でした。(←当たり前。)
・・・みんな頑張ってるじゃないか
まさこちゃん(十輝)、ちょっとお疲れなのかなぁ…。更に痩せた気が
アパショⅡは、そのまんまなんですねー。
ちーちゃん(蓮水)・大ちゃん(鳳翔)・まさこちんで銀橋渡るのかぁ
見応えある熱いショーですね!
てか、さっつん(風羽)が着てるのってHYのTシャツ!?
さっつんも好きだったのかーー!
七帆さんも、バレンシアの稽古場であんなの着ていたような(´ー`)☆
(記憶違いだったらスミマセン)
マニアックなとこツッコんですいません(笑)


博多座チームは本当に休みなく幕が開いてしまいましたが、
最後まで熱く熱く駆け抜けて欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yahoo.jpで、まさこさんの写真を見ました。
疲れそうな感じでしたよな……
今回、一番寂しいのは彼女の方だと思います。
会えれば、ぜひ頑張ると伝えたい。

あの、一つ質問があります(関係ない話だけど)
「流光」で苗字としたら、普通な読み方は何ですか?
ヒラガナで教えてもいい?

サカナさん〉〉

こんにちは
博多座チームは、前公演千秋楽の2日後にはお稽古が始まったので、
本当に大変だっただろうなぁと思います
そうですよね…85期は本当に仲良しですからね
博多は遠くて観に行くことはできませんが、
陰ながら応援したいと思います


質問へのお答え★
「流光」で苗字ですか?
珍しい苗字ですね~
普通なら「りゅうこう」と読むと思いますよ(^ー^*)
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
