スポンサーサイト


メイちゃんの執事☆

先日、メイちゃんの執事観て来ましたー!!


この演目が発表されたとき、学園物だし、文化祭のノリにならないかな…なんて心配してました
・・・が、そんなの杞憂でした!!!
やっぱヅカってすごい(笑)!


以下はキャストの一言感想。


―――――――――

○柴田理人:ベニー(紅)

ドラマは飛び飛びでしか見ていないのですが、何か・・・キザすぎる理人様でした(´∀`)笑
ヅカ版理人さまですw


○メイちゃん:みのりちゃん(音波)
全然認識してない子だったのですが、この役すごく合ってたんじゃないかな?
素朴な可愛さがメイちゃんのイメージに合ってました


○柴田剣人:みやるり(美弥)
まめしばー!!
かわいかったです(笑)
ドラマのイメージも壊れないし、わんこキャラなみやるりが新鮮w笑
ヘリコプターから落とされる場面は笑いました(笑)


○忍:まかぜ(真風)
立ち姿と台詞は完璧
てか滑舌良くて、台詞がすごく聞き取りやすかった。
白カツラも良く似合ーう!
カラコンは遠くてさすがにわからなかったけど
1幕なんかは、たいして出番もなかったのに流石の存在感でした
あとは歌…、頑張れ…(´∀`)!


○ルチアさま:れみちゃん(白華)
ルチア様…怖かったよ!!!(←褒めてます!)
「許さない・・・・しののめメイィ~~・・!!!」
の台詞とか、這いつくばって言うからなおさら怖いし…(T_T)
素敵な役者さんです


○木場:れんた(如月)
ドジキャラ執事のれんたかーわーいいー。
影役やってたのもれんたなのかな…?ダンスうまいんですね!

○泉:夏樹れいくん
れいくん、普通に可愛かった!
声はやはり男役がぬけきってなかったけど(笑)
そして娘役たちと並ぶとやはりデカイ…(笑)


○神崎:しゅうたん(汐月)
始終、私を夢中にさせたのはまさかのしゅうたん!笑←
いや、しゅうたん・・・もとい、神崎(≧∀≦*)!!!
イケメン長髪メガネに低音ヴォイスでドS執事て・・・(´∀`*)!
メガネを直す仕草とか多美ちゃんをあしらう姿とかあふれだすドS感とか………たまらんっ(´∀`*)
ずーーっと神崎さんロックオンでした
今更ワンポイントアドバイスするなら、さり気なくメガネ外してメガネ掃除する時間を作ると良いと思うよ!←
もう千秋楽じゃん!ってツッコミは無しでお願いします(笑)
てゆか神崎……多美ちゃんのことペットとしか思ってないよね(笑)
でもそう思わせておいて、誰よりも大切なんだよね(´`*)
いつも戦ってる2人だけど、オレ以外が多美を傷つけるのは許さないぜ…的な(笑)(笑)←
とにかく、すっごくハマリ役でした(*^o^*)

○多美ちゃん:ふうちゃん(妃海)
まだ研2とは思えない、パワフルな演技力!
登場は印象的でしたが(笑)、ほんと神崎と2人のやりとりが可愛い
ふうちゃんが台詞喋るだけで微笑んでしまう
ふうちゃんは歌が上手いらしいので、今度は歌声も聞いてみたいです!
パンダ帽、最高に似合ってました!


○青山:とあ君(芹香)
決闘の場面とか、身のこなしが下級生とは思えないくらいキマってました!
笑うとかわいいけど、イケメンですね~。


○根津:レイラくん(漣)
まだまだ台詞とかは下級生だけど、髭似合いすぎでした(笑)


○大門:礼真琴くん
歌うまいんですねー☆
これからが楽しみな存在です


そして忘れてならないのが専科のお二人!
汝鳥さん…もう……自然すぎて笑いが引っ込みましたよ…っ(ノ∀`゜*)!笑
さすがの役者振りでした


* * *


ところどころ笑いポイントのある舞台でしたが、1番笑ったのはやはり・・・

最後の・・・巻き戻しのシーン・・・!!!笑


…ああいう笑いに滅法弱い私なのでした( ̄∀ ̄;)笑

観に行けて良かったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!
やっと、やって来ました!w
さぁかでございますw
メイちゃんはDVDを買うので、ますます楽しみになりました♪
るりかちゃんとれんたとすずほが気になってたのでワクワク♪
買えるまで眠れなさそうですw
・・・冗談ですw

No title

>さぁかさん

訪問&コメありがとうございますm(_ _)m
メイちゃん期待しててください!笑
下級生に至るまで個性がある役どころなので、見応えありますw
なによりみんなイケメンです(笑)

ななほさん関連の記事は、当ブログ過去記事…またリンク内にもある旧ブログを見てもらうと色々あると思います。
お時間あるときにでも読んでみてくださいね(*^o^*)
プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
