スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽の奥深さに触れる

先日は、先輩のリサイタルに行ってきました。

先輩は本当に…技術的にも人間的にも尊敬に値する先輩で、
大学一年の頃から憧れだったのですが…
先日はその集大成ともいえる演奏会でした。

続きを読む

いよいよ。

えりこさんよりも一足先に、本番の幕があけます。
特にここ数日間は、本当に刺激的な日々でした。
現場の空気を知ることで学ぶこともたくさんあって・・・
改めて、今とても貴重な時間を過ごさせていただいてることを実感。
出番は少しだけど、この仕事に携えていることが何より嬉しいんです。
形は違えど、幼い頃からの夢だったので。

今回、今までと大きく違うのは、
あくまでお客様に芸術を提供する立場にいるということ。
最後まで責任を持って作り上げたいです。
来年どうなるかなんてわからないし、この経験を無駄にしないように。
数日間・・・駆け抜けます!



―――さぁ 楽しい音楽の時間です。

感謝のこころ。

久々の更新です

先日、やっと門下発表会が終わりましたぁ・・・(´∀`;)
かつてない程の疲労感
・・・というのも、今年は幹事だったからです。
ホールの手配から始まり、お花屋さんや写真屋さんへの依頼。
当日、ピアノ配置や照明の指示や、楽屋の準備…。
そして当日リハーサルの進行、影アナや受付や録音などなど・・・
その他にも本当~~っに、やること盛り沢山

でも、同学年のみんなとの素晴らしいチームワークにより、
例年にも増してスムーズに進行することが出来た……と、自負しております(笑)
先生からもお褒めのお言葉をいただきました

大変だったけど、貴重な経験をさせていただけたことに感謝です


ホッとするのも束の間
すぐにもうひとつの本番の練習が始まりました
始まったばかりだと思ったのに、来週には全部暗譜だそうで・・・(゚Д゚;)
うぅ、ただでさえドイツ語読めないのに(つД`゚)
CD聴きまくって耳コピ暗譜がんばります!!←

あんなに大きなホールに立たせていただけるなんて初めて。
今度は一体、どんな感動が待っているんだろう?
感謝のこころを忘れずに…
感動の音楽で素敵なステージにできますよう頑張ります

リサイタル♪

先日は、日頃お世話になっている先生のリサイタルに行ってきました

最近、音楽の奥深さに触れる機会がとても多いんですよね…。
これからの事で悩んでいた私へのメッセージなのか!?なんて感じてしまったり(笑)
悩みは絶えないけどすべては自分次第。
前向きに、頑張ります。
大変な世界だとはわかってるけど、
これから先も絶対、音楽続けたいと思うので

続きは久々に音楽語りです

続きを読む

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。