スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nothing is Impossible!!

お久しぶり更新です。
あの震災から、はや二ヶ月以上が経ちましたね。

えー、まず、前記事にも書いたように卒業式は中止となりましたが、無事卒業することができました
晴れて社会人となったわけですが、まぁ…大変な世界に飛び込んでしまった為、大奮闘の日々を過ごしております(^O^;)
結局、右も左もわからない舞台の世界に飛び込んでしまいました。

続きを読む

あれから数日…。

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)から数日…。
あれからもう、こんなに経ったのですね。

日が経つにつれて、被害の大きさの輪郭が見えてくるように感じがします。
津波によってすべてを失った悲しみ…家族の安否がわからない不安…。
被災者の方々を思うと本当に胸が苦しくなります。
個人的には、宮城・岩手・福島に住んでいる知り合いの安否が本当に本当に心配です(>_<)

東京でも、未だ体で感じる震度の余震が続いています。
どうか、これ以上被害が拡大しませんように。
どうか、ひとりでも多くの命が救われますように。

悲しみの涙ではなく、嬉し涙が見たい。笑顔が見たい。
被災者の方々のこころが悲しみでいっぱいにならないためにも
具体的には募金や節電(計画停電)・・・
私も、自分に出来ることをやっていきます!!
ひとりの力は小さくても、ひとりがたくさん合わされば大きな力となるハズ!


・・・と、ここでショッキングな出来事が。
こんな大変なときに、そんなことで?!って思う方もいるかもしれませんが…。

続きを読む

フェルメール展

先日はすでに卒業された、大学の先輩に会いました
先輩とは寮時代はずっと隣の部屋で、寮を出てからも家が近くてよく遭遇はしていたのですが、ちゃんと(?)会うのはかなり久々
無計画な二人なので、思いつきで1日で色々なところまわりすぎて疲れたー。笑
まぁ半ば私が色々連れ回した気がするけど…(^^;)
でも最高に楽しかったし、1番行きたかった場所に行けて良かった


フェルメール展です(´∀`*)

続きを読む

謹賀新年。

申し遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます!!

昨年は色々ありましたが、多くの人に出会い助けられた年でした。
今年も笑顔で過ごせるよう、初心を忘れず頑張りたいと思います


以下は、2010年の観劇総括です。


続きを読む

ただいま東京!

久々更新!!
ようやく実習も終わり、先日東京に帰って参りましたヽ(´∀`*)ノ

教育実習は、本当に毎日が学びでした。
しんどい時もありましたが、とにかく生徒たちが本当に可愛くて!
毎日、体温37度超えなテンションで頑張ってきました(笑)
“行ってよかった”と思える実習になって良かった。
周りで支えて下さった方々にこころから感謝です

しかし実習から帰って来てからも、色々やることに追われ・・・
さすがにこの生活に限界を感じ、友達誘って癒しの旅へ
Bunkamuraへフランダースの光を見に行って来ました。


なんか…Yちゃんと出掛けるといつも私が勝手に場所指定しちゃってる気が(゚Д゚)
・・・いつも付き合ってくれて感謝です(ノ∀`;)

続きを読む

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。