

まさかのイベント☆

お久しぶりです!
今年は色々と個人的なことで忙しくて(*_*)
放置気味なブログですが久々更新~。

本日クリエの限定イベントに参加してきました
masakano.jpg
報道関係者も結構来ていて、日テレテレ朝に早速記事が載ってました
クリエHP(→)にもイベントの様子がアップされています。


続きを読む

シェイクスピアレヴュー☆

先日、笑いすぎたハムレット・・・観てきました!
観る前までは、何故か緊張(笑)
自分の本番もあったから初日明けても観れなかったし、
すでに観た人にネタバレしない程度の感想を聞いても、全然想像つかないし!

あ、まだ観ていない方☆
博品館のすぐそばにある、『天國(てんくに)』という天ぷら屋さんを知っておくと良いかも(-∀-)笑
・・・て、あっという間にもう千秋楽間近ですね(><)

以下、感想。ネタバレもあるので隠します。
あくまで個人的な感想なので、悪しからず。

続きを読む

屋根の上のバイオリン弾き☆

一昨日は、友達が招待券をくれたので、
日生劇場へ『屋根の上のバイオリン弾き』観て来ました
かしさん(貴城)が!
台詞の言い方等も、もうすっかり女優さん(´∀`*)
私、ツァイテルとモーテルのカップルが1番好きなんですよねー。
市村さんも流石の演技。
このミュージカルはひたすら暗いイメージしかなかったのですが、
すごくユーモラスな場面もあって良かったです
ただ…レミゼを観たあとだから尚更そう感じたのだと思いますが、
全体的に歌が少なくて…ちょっと疲れた…。(←ほんとすみません)
あ、でもコサックダンスかっこよかったー。
このダンスのリズムって、日本人と相性が良いらしいですよね
日本人は、スペイン系やチベット系のリズムと相性が良いんだそうです
逆に西洋の、ワルツのリズムは苦手らしいので…
みなさん!大人になってからダンスを習うなら、
バレエよりフラメンコの方が入りやすいかもしれませんよ
・・・て余談すみません
とにかく楽しませていただきました。
招待券くれた友達に感謝

さて、今日は門下の親睦会です(´∀`*)
親睦会といっても…みんなで山登りです(笑)
お弁当作ったのなんて高校以来ですよ記念に写メ(ー∀ー)
1256340303-091024_074152_ed.jpg

超即席だ(´∀`;)
今の時期はきっと紅葉が綺麗なんじゃないかと期待しつつ…
楽しんで参りたいと思います

レ・ミゼラブル

今日は帝劇でレミゼラブル観て来ました。
キャストが豪華~(´∀`*)
キャストにこだわってチケット取っただけあります
期待通りの迫力ある舞台でした
しかし政府との戦いの場面は迫力ある銃声にマジでビビりました
昔からピストルとか花火とか、大きい音苦手なんですよね…(´ー`)

――Main Cast――
ジャン・バルジャン:山口祐一郎
ジャベール:岡幸二郎
エポニーヌ:知念里奈
ファンティーヌ:シルビア・グラブ
コゼット:菊地美香
マリウス:藤岡正明
テナルディエ(夫):安崎求
テナルディエ(妻):森公美子
アンジョルラス:松原剛志




あ、そういえば行く途中にこんな電車はっけーん。
1255869984-091018_155835.jpg

今、山手線の命名100周年を記念して、
数本に1本チョコレート柄な山手線が走ってるんですよね☆
初めて遭遇したので思わず写メしてしまいました(^^;)

続きを読む

ベスト・ミュージカル☆

昨日は、お友達からチケットを譲っていただいたので、
≪ベスト・ミュージカル ~新日本フィルとともに~≫
・・・に行って参りました

・・・たっちーーーん(和音)!!!

たっちんを見るのは実に…約1年振りとなります。
しかも今回のコンサートのメンバー素晴らしすぎる
岡さんの歌声大好き~な私にとっては、
岡さんとたっちんの歌声を同時に聴けるなんて最強です。
曲目も、馴染み深い物から聴いたことのないような曲もあったり、
飽きさせない演出で素晴らしかったー。
曲目は以下の通りです。



<プログラム>
1.シーズンズ・オブ・ラブ/『レント』(全員)
2.愛せぬならば/『美女と野獣』(鈴木)
3.アイ・フィール・プリティ/『WEST SIDE STORY』(和音)
4.サンセット・ブールバード/『サンセット大通り』(石井)
5.愛した日々に悔いはない/『コーラスライン』(伊東)
6.シーイング・イズ・ビリーヴィング/『アスペクツ・オブ・ラブ』(岡、和音)
7.ラック・ビー・ア・レディ/『ガイズ&ドールズ』(鈴木)
8.私はイエスがわからない/『ジーザス・クライスト・スーパースター』(伊東)
9.ゲッセマネの園/『ジーザス・クライスト・スーパースター』(石井)
10.明日への階段/『ルドルフ』(岡)

11.ブイ・ドイ/『ミスサイゴン』
12.ホワイ・ゴッド・ホワイ/『ミスサイゴン』(石井)
13.すべての山に登れ/『サウンド・オブ・ミュージック』(岡)
14.アイ・アム・ザ・スターライト/『スターライト・エクスプレス』(鈴木、海宝)
15.オール・アイ・アスク・オブ・ユー/『オペラ座の怪人』(石井、和音)
16.ソー・イン・ラブ/『キス・ミー・ケイト』(鈴木)
17.メイク・アワ・ガーデン・グロウ/『キャンディード』(岡)
18.私だけに/『エリザベート』(伊東)
19.闇が広がる/『エリザベート』(鈴木、石井)

続きを読む

プロフィール

シオン

Author:シオン
  七色☆十音
~ナナイロ☆トオン~

OGの元宙組男役、
七帆ひかるさんが大好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
君は僕の薔薇。カサブランカ。
20090412111612
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
